アズールレーンRTA 戦略アドベンチャー 重桜指揮官ルート
作者:佐月檀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

狸より狐派 ハル  2020年06月02日(火) 11:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

何が起こったし。


イレギュラーが多すぎて・・・どうすりゃあいいんだ、これ?


コロナに気をつけて毎秒投稿オナシャス


るさな゛ふぁか゜ま  2020年05月27日(水) 01:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

生きとったんかワレ!(再開ナイスゥ!)RTAは走りきることが大事。はっきりわかんだね。だから無理せず体に気を使って毎秒投稿するんだよ!(楽しみにしてます。)

返信:佐月檀 2020年05月27日(水) 06:13

ありがとうございます!今度こそ、走りきろうと思います!


狸より狐派 ハル  2020年03月16日(月) 13:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ん?この明石の購買部の入り方どこかで・・・?(間抜け)

それより運営コードGの実装はよ。

返信:佐月檀 2020年03月16日(月) 14:10

少々リスペクトさせて頂きました(すみません)
コードGは運営頑張れ!


パシフィック  2020年03月14日(土) 20:07 (Good:1Bad:0) 7話 報告

なる程、大体分かった(分かってない)。

…昭和(旧大和)を超え平成(イージス諸々)を駆け抜けて令和(超兵器)に至れということかな?


お馬ちゃん  2020年03月14日(土) 02:22 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ぜひ使ってもらいたいセリフ
(^U^)「いい台詞だ 感動的だな だが無意味だ」

更新待ってます!

返信:佐月檀 2020年03月14日(土) 08:18

実はそれっぽい言葉は入れてます・・・(すみません)


狸より狐派 ハル  2020年03月11日(水) 22:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あぁ、なんとなく仮面ライダーネタと言うのはわかりました。

しかし轟沈システム恐ろしや・・・これからもガバをなるだけ出さずに続けて、どうぞ。

返信:佐月檀 2020年03月12日(木) 09:24

艦船が沈む描写も書くかもしれないので、その時は前書きに警告を入れます


ロボ戦極凌馬  2020年03月11日(水) 13:29 (Good:1Bad:1) 3話 報告

読ませて貰いました!

アズールレーン×仮面ライダーネタ満載のRTAとは、私好み過ぎてテンションフォルテッシモでMAX大興奮!

この指揮官なら、絶対に龍驤と仲良く出来ますね(笑)

次回も楽しみにしています!投稿頑張って下さいね!

返信:佐月檀 2020年03月12日(木) 09:23

今更返信すみません(汗)龍驤は好きな艦船でもあるので出るかもしれませんね


TENSEI2  2020年03月14日(土) 09:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

野上ソウゴとか時間飛びそう(小並感)


グェイン  2020年03月10日(火) 19:27 (Good:1Bad:1) 1話 報告

(主人公の名前が)どっちだよ(現場監督)

好感度高いKAN-SEN5人の力を借りてライナーフォームになるんですかね?

なんにしても仮面ライダーネタに釣られたので(感想)初投稿です。


応援してナス!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み