▼感想を書く
投稿話順全話感想
ちぃか 2020年04月30日(木) 17:00
この話で白き女王の名が出てくるとは
実際魔神とやり合ったらどれくらいの勝負になるんでしょうね
たけのこの里派 2020年05月05日(火) 12:40
魔神が瞬殺されて終わりです。
とあるシリーズの魔神ですら、『未踏召喚://ブラッドサイン』における神格級だと認識してます。
その他のかまちー作品の最強クラスのキャラすらほぼ越えるキャラである、とは白き女王その人であります。
ゴレム 2020年04月30日(木) 10:06
>「────────【私にいい考えがある】」
あっ。これはいい失敗フラグ。死兆星とか輝いていそう。
たけのこの里派 2020年05月05日(火) 12:38
魔神なら、死兆星くらい安心院さんみたいに消せるかなぁ?
名無しの通りすがり 2020年04月30日(木) 01:03
再開ありがとうございます。
>【私にいい考えがある】
それ、失敗フラグ!
たけのこの里派 2020年05月05日(火) 12:37
ありがとうございます!(尚、別作品に集中するので暫く更新できない模様)
本当に申し訳ありません。
Windowegg 2020年04月03日(金) 16:47
インなんとかさん、ヒメなんとかさんも思い出してあげてください・・・
それはそうとインなんとかさんと打つと「淫なんとかさん」が
変換初回に出てくる俺のIMEは調教され過ぎている・・・
たけのこの里派 2020年04月07日(火) 20:39
姫神なぁ……。
一応アウレオルス関連で……いや、アウレオルス自体、出すとしても第三次世界大戦編(あるかも怪しい)で出るかレベル。
そもそも半場RTAみたくなってるのに、どんなガバで姫神を出せば……ッッ!
普段一体どんな検索してるんですかねぇ……。
地平線 2020年01月31日(金) 00:42
超電磁砲T.のほうで上条さんも登場した時ふと思ったけど、上条さんが完全回復状態ならみさきちがヒロイン枠として乱入する……!?
-追記-
なにたけのこの里派?何時になるかわからない上に上条さんのヒロインがかなり減った?
たけのこの里派 それは無理矢理原作のストーリー上で行き着こうとするからだよ。逆に考えるんだ「上条さんのヒロインルート減ったし、むしろ固定してさっさと登場させてやればいい」と考えるんだ
実際みさきちとか諜報チートな感じすらあるよね
たけのこの里派 2020年01月30日(木) 23:38
果たして其処までに何時辿り着けるか……()
確実にヒロイン入りしますが、代わりにかなりの数の上条ヒロインのフラグが潰れてますね。
インデックスは論外で、姫神、美琴、妹達、神裂、五和……数えだしたら酷いことなってますね。
姫神に至っては遭遇すらしてないし。