おーかみさまとのごはん
作者:きまぐれワン公

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Ortensia  2021年11月16日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

大神をやっててすごいなと思うのが、干支において一見すると頭脳派もしくは荒事と無関係に見えるネズミに、ゴリゴリの脳筋武器の大剣を持たせて撃神様と一、二を争う武闘派にデザインしてるところですねえ。
ストレートに武器もってる筆神様って何気にこの二柱だけという。
とはいえ、剣も弓も神道における超重要な祭具なので、単純に武器もってるだけじゃないのもミソではあるんですが。
でも断神様、干支の伝承的には一番最後に来てるのに、三種の神器と同じ種類の祭具を授けられてるのはすごいなって。


フィリップ・ペタン  2020年10月03日(土) 19:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

聖杯戦争に参加するんですね分かります
投稿頑張ってください


1374  2020年03月18日(水) 22:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アマテラスは玉藻の元の方だったはずだけどこの大神もアマテラス?
だとするとパラレルワールドとは言え性格変わりすぎて無いか?


NB@  2020年03月12日(木) 21:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アマ公はかわいい!

更新楽しみにしてます。


残酷な天使のたじ  2020年03月11日(水) 23:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

士郎が四郎になってますよ!

返信:きまぐれワン公 2020年03月12日(木) 06:01

ご指摘ありがとうございます!
修正いたしました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み