東方鬼神録
作者:ヘタレ寝癖人間

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

QUEST  2021年06月13日(日) 22:21 (Good:1Bad:0) 186話 報告

変態で変なTシャツの地獄神…略して変T神
に最後取られたw


円周率で猫好き  2020年08月20日(木) 03:51 (Good:1Bad:0) 89話 報告

うーん、誤字が結構あるなあ。行を間で空けないから見ずらい。ストーリーは良いんだけどね・・・そこがもったいないなあと。

完成したら1日置いて一回自分で読み直してみればどうでしょうか?見ずらいなーと思ったら基本的には空行すればいいし、誤字ってるなあと思えばそこを直せばいいし。それで直らなかったとしても、数こなせば慣れるし、なんなら読者がいるわけですよ。

とまあ、個人的に思ったところとその改善点を挙げさせていただいた訳ですが。先程も言った通り、ストーリーはいいと思うので、これからも頑張って欲しいです。

長文、失礼致しました。

返信:ヘタレ寝癖人間 2020年08月21日(金) 16:56

コメントと忠告ありがとうございます
改行につきましては只今編集中です
しかしなにぶん現在89話あるのですぐにというよりは訳にはいきません
時間はかかるでしょうが何とかしたいと思います
誤字については見つけ次第修正します


あぱ  2020年05月07日(木) 01:05 (Good:0Bad:0) 32話 報告

エンドレスエイト的な何かを感じますねぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み