超次元の青い監獄
作者:門崎タッタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

メンマ46号  2020年12月31日(木) 20:31 (Good:1Bad:0) 12話 報告

この場合、現時点での1位は豪炎寺という事ですか?
あと正直寺門はそんなに低い順位付けではないと思うんですが……。いなくなっちゃった奴の事を今更言っても仕方ないんですけども。

-追記-

最近ブルーロック読み始めたから、ランキングの仕組みこの間知りました。恥ずかしい……


あかさの  2020年04月09日(木) 00:01 (Good:2Bad:1) 12話 報告

うーん、まぁ、主軸がいないとそうなるよねー。
後、展開がまんまブルーロックな気がするんですけど・・・
配役が、イナイレ選手に変わってるだけで

返信:門崎タッタ 2020年04月09日(木) 01:07

 返す言葉が無いです。
 現状では確かにブルーロックの原作の展開をただなぞっているだけになってしまっているので…次の試合からはオリジナルの試合展開が始まりますので…。本当に申し訳ないです!


SHAL  2020年04月06日(月) 22:44 (Good:1Bad:0) 10話 報告

主軸となる選手がいるかどうか…この差は大きい。

返信:門崎タッタ 2020年04月07日(火) 01:17

 感想ありがとうございます!

 自分が表現したかった意図が伝わってとても嬉しいです!

 やはりブルーロックという作品に登場するキャラクターはストライカーとしてのエゴイズムを問われるわけですから、そう言った面ではイナズマイレブンに登場するキャラクターは非常に個性が強くて描きやすいです!

 イナズマイレブンとブルーロックという偉大な作品の威を借りる狐のような身分の作品ですがこれからも是非よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み