異世界転生を間違って『よう実』世界へ
作者:仁611

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

柊飛鳥  2021年07月17日(土) 14:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新を、更新を………どうかどんなクオリティでもいいから更新を


前右府  2020年07月14日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

神室と絡みましたね。自分は神室おしなので嬉しいです。続き待ってます。


就職希望者  2020年03月26日(木) 23:53 (Good:2Bad:1) 3話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。

返信:仁611 2020年03月27日(金) 06:15

ありがとうございますd( ̄  ̄)


yukki--na  2020年03月26日(木) 22:53 (Good:24Bad:3) 3話 報告

よう実原作知らない設定要りますか?
原作読んでる奴としか思えない言動してるんですけど。

それと照れの描写に//を使うのは凄い稚拙な文に見える。

最後に特典の頭脳系チートがほぼ機能していない気がします。

返信:仁611 2020年03月26日(木) 23:19

『よう実』知らない設定は正直言いますと自分がSSしか見たこと無いから何です。それと思考を考察するのが趣味だと言う事で、現時点では十分その考えに行き立つ事は可能な範囲にしたつもりです。

『//』はおっしゃる通り文才は小学生並みなのですみません。

最後に頭脳系チートは、まだ触れる機会が訪れる程主人公が追い詰められておらず、前世のスペックで十分賄えており今後の展開の布石だと思って下さい。


ソラト  2020年04月03日(金) 12:11 (Good:2Bad:0) 2話 報告

主人公がDクラスに配属される理由が分からない
まぁ、転生のご都合主義って言えばそれまでなんだけど簡単な説明ぐらいは欲しかったかなとは思う
見た感じ主人公はマイナス過ぎる欠点は持ってないみたいだし他の登場人物が主人公がDクラスに配属された理由を考えた時に違和感を持つとは思う
かりやすく言えば先生や理事長等の思考開示や何らかの権力でDクラスに配属されたみたいな軽い説明が欲しいなとは思った

返信:仁611 2020年04月04日(土) 13:38

ご意見はごもっともな内容ですね。
理由としては協調性ですが、周囲が容姿を理由に嫌煙したり遠巻きに見ているだけと言う状況が続き、結果的に中学時代を親しい友人が出来ずにいた事が原因です。

また、主人公が転生する前とは人格が違う事もありますので、今より積極性が無く受け身な性格と言う設定のつもりです。


ゆッピー  2020年03月26日(木) 01:01 (Good:1Bad:1) 2話 報告

すんごく面白い!続き頑張って〜

返信:仁611 2020年03月26日(木) 23:21

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


学園最初  2020年03月26日(木) 00:58 (Good:3Bad:1) 2話 報告

面白かったです!

伸びろー(*^^*)

返信:仁611 2020年03月26日(木) 23:23

地道に『よう実』の本編からバタフライエフェクト効果で違う世界線を描いて行きますψ(`∇´)ψ


たなかからっち  2020年03月25日(水) 04:12 (Good:2Bad:1) 2話 報告

この作品すごい好きです。これからも頑張ってください

返信:仁611 2020年03月25日(水) 22:36

ありがとうございます!
地道に頑張って行きますので、今後も御贔屓頂けたら嬉しいです。


ルキフィガ  2020年03月25日(水) 02:11 (Good:11Bad:1) 2話 報告

面白かったです
ただ少し気になるところもありました。
主人公は「よう実」原作を知らないのに発言が前提が成り立たないメタをついているように感じます。発言に至るまでの考えが描写されたほうが自然だと思いました。
これからも頑張ってください

返信:仁611 2020年03月25日(水) 22:34

つい頭にある話をスラスラ書いて行く所為で、そこに至る描写を忘れていました。今後はなるべくそれらの背景も書き切れる様に頑張ります


就職希望者  2020年03月25日(水) 00:40 (Good:0Bad:2) 2話 報告

とても面白い作品です。
これからも頑張ってください応援してます。

返信:仁611 2020年03月25日(水) 22:35

更新は早くは無いですが、長く掲載して行きたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み