灰信ダークソウル・ 黒魔ギアレコード
作者:とけるキャラメル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガリっと逝っとく  2020年04月02日(木) 21:54 (Good:2Bad:0) 2話 報告

貴公、面白い話……いや、配信か?
とにかく面白い事をしている。
不死が異世界で配信などと……ああ、だが様々な試みもまた不死らしい。
およそ正気と呼べぬものなら猶更ね。

面白かったのでお気に入り登録して次回も待ってます。


桐谷隠岐田  2020年04月02日(木) 18:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こういう雰囲気の話大好きです。面白かったです


ひね様  2020年04月02日(木) 04:57 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新乙い
>>ろくなふくがない
せやなwwwwとしか言いようが無くて困る
魔術師系の大人しいのならギリギリセーフラインに乗れるだろうか


void0  2020年04月02日(木) 04:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何この組み合わせ(素)
だが、存外面白い(高評価ポチー)


ひね様  2020年03月30日(月) 20:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新乙い
大分頭不死人だなあ、なんて思ってみたけれど
アジウスで全部持っていかれた


白ノ兎  2020年03月29日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

感想っていうかなんか…言っていいかな?凄いです!めちゃくちゃ面白かった!何度も見たくなる!キャラが好きですねあと燃えてるが面白かったです!お気に入りに入れました!


椎名真白  2020年03月29日(日) 19:15 (Good:5Bad:0) 1話 報告

味薄の辛さ……アジウスと言えばいろは。マギウスとアジウスって名前似てるな……? アジウスのつらさとマギウスの翼も響き似てるな……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み