0人目のアイ
作者:迫真将棋部志望者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

愚物  2021年09月06日(月) 13:58 (Good:2Bad:0) 10話 報告

面白かったです
空銀子ちゃん視点でもよみたいです
次回の更新楽しみにしてます


宗教家  2020年12月04日(金) 01:14 (Good:0Bad:1) 10話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


グラハムタロサァン  2020年09月17日(木) 15:11 (Good:0Bad:1) 10話 報告

読了後)ファッ!超オモロいのに更新止まってんジャ〜ン。なのでぶち込んでやるぜェ!!(お気に入り感想諸々

すっごいスコなので更新、お待ちしてますね?


R1M  2020年05月16日(土) 19:28 (Good:4Bad:0) 10話 報告

続きが非常に気になるゾ〜


ハイデイ日高屋  2020年05月13日(水) 08:57 (Good:1Bad:1) 10話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


やってられないんだぜい  2020年04月26日(日) 11:01 (Good:1Bad:1) 10話 報告

すごい面白かったです!
起き上がらないってコロナですか?
大丈夫ですか?


名無しの通りすがり  2020年04月24日(金) 11:49 (Good:1Bad:2) 10話 報告

18連勤お疲れ様です、この季節の変わり目に車中泊までとは勤め先は鬼かな。
屋内で椅子を並べて暖房最強にして寝た方が身体的にもいいのでは・・・。

主人公、お子様ロールが板についてますね。
これなら当分、桂香お姉ちゃんにショタとして甘えても怪しまれなさそう(ゲス


ナイスウッホ  2020年04月24日(金) 02:54 (Good:3Bad:0) 10話 報告

激務お疲れ様です!
お身体に気をつけて下さい、、!


ベルク@チョモランマ  2020年04月24日(金) 02:33 (Good:1Bad:0) 10話 報告

また喧嘩したんです?(今までのあとがきや感想返しを見つつ)
それとも流行り病……何にせよお体には気を付けて下さい

銀子ちゃん行動がもう番の雄に対するもんじゃないか(森のおやつ扱い)
可愛いですねぇ


kira429  2020年04月24日(金) 01:28 (Good:3Bad:0) 10話 報告

18連勤とは大分キツいですね。ゆっくりお休みください。

久々の更新嬉しいです。ベッドにGNKちゃんいるとか幸せすぎる気がします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み