0人目のアイ
作者:

原作:りゅうおうのおしごと!
タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 主人公最強
転生したら頭の中にAIがいたので棋界を制覇する話。


(淫夢要素は)ないです。(エイプリルフール)



※原作11巻を読んだ衝動に駆られて書いたものです。
これ以上詳しく書くと怖いホモのお兄さんに怒られちゃうので、この先は君の目で見て確かめてくれ!
  0人目のアイ
  出会い2020年04月02日(木) 08:10()
  対局2020年04月02日(木) 19:19
  禁じ手2020年04月03日(金) 07:21
  プロ2020年04月04日(土) 09:31
  記憶2020年04月05日(日) 11:44
  お風呂2020年04月06日(月) 03:34()
  大盤解説2020年04月07日(火) 08:10
  決着と2020年04月09日(木) 19:19()
  知らない天井
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる(作者:インスタント脳味噌汁大好き)(原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


総合評価:90899/評価:9.17/話数:168話/更新日時:2020年08月19日(水) 18:00 小説情報

【駄目な子】(作者:星野ヒスイ)(原作:推しの子)

星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな…


総合評価:7993/評価:8.31/話数:43話/更新日時:2024年03月18日(月) 21:33 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2797/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8514/評価:8.75/話数:12話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9117/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19867/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4711/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:11304/評価:8.83/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:10 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10505/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21661/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報