防御力極振りの友達が速度極振りで遊んでみた
作者:魔術師見習いArice

▼感想を書く

投稿話順全話感想

すらぽん  2020年04月10日(金) 10:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誤字報告︰agiがageになってます。
主人公って女の子何ですか?あらすじでは男子高校生、
作中の名前(リアルネーム)も男、でも掲示板話で名無しの大盾使い(おそらくクロム)が高身長の赤髪美少女って言ってますが…?まさかの男の娘??

-追記-

なるほど!納得しましたw
でも混乱する方が他にもいるかもですので、タグに追加するか、ネタバレ(?)が嫌なら、あらすじの男子高校生を男子高校生(?)みたいな感じでぼかして伏線(?)回収させるとかした方がいいと思います。

あ、ageになってるのは掲示板話の5と9の人です。

返信:魔術師見習いArice 2020年04月10日(金) 17:57

AGIをAGEと表記していたのは基本訂正していたつもりなんですが、まだありましたか?出来れば何話目のどのシーンか教えていただけると嬉しいです。後、主人公は男の娘っていう設定で合ってます。この後の現実でのメイプル達との絡みでそこら辺をはっきりさせようと思っていたんですが、混乱させてしまってすみません。
ちなみに、クロムの誤解が解けるのは結構後にするつもりです。

追記:助言ありがとうございます。使わせていただきます


カ―ネル  2020年05月12日(火) 22:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

【疾風迅雷】なのですが、【絶対防御】のAGI版のスキルの場合、倍になるステータス以外に振るステータス(今回の場合はSTR、VIT、INT)に必要なポイントは3倍ですよ。


FRAUD  2020年04月21日(火) 05:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

NMO(多発性硬化症)ではなくMMO(多人数同時参加型オンライン)では?

返信:魔術師見習いArice 2020年11月16日(月) 00:42

誤字の指摘ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み