幽谷怪異譚
作者: だいふく

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ほわ ID:ZWkfU/U2  2021年01月28日(木) 04:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

私も邪視と猿夢のSSが好きで、他のシャニマス×ホラー系の小説を探してこちらの作品を読ませていただきました。最高に面白かったです!
どのお話も素晴らしいのですが、個人的にはノクチルのきさらぎ駅があの2人の強い友情が表現されていて1番好きです。
新作期待してます!

返信: だいふく 2021年01月28日(木) 22:50

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。
ノクチルのは天塵とめちゃくちゃにらめっこしながら書きました。公式が最大手。
新作はアイディア浮かべばやりたいなーって感じですね、全ユニットやりたいのですが。
それでは。


ゆうたんたん  2020年05月14日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういうアイマスの怪異譚は大好物です。
是非続きが読みたい。

返信: だいふく 2020年05月16日(土) 22:38

感想ありがとうございます。
ネタ自体は幾つかあるので、暇ができれば続きを書こうと思っております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み