カードファイト!ヴァンガード!!~数々のデッキで道を切り開く先導者~
作者:瑞田高光

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Sir Kay  2014年11月07日(金) 10:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ああ、次はエミちゃんだ…
面白かったです。
アルポロスはRtVで良く使っていて思い入れのあるカードだったので活躍があってよかったです。
前列G3アルポロス 後列カローラで埋まった盤面は軽く吹きますw

(9行省略されています)

返信:瑞田高光 2014年11月07日(金) 11:40

はい、次はエミちゃん出演(の予定)です!

おぉ、面白いですか! 良かったです!!

俺もですよ!ロックオンビクトリーでも愛用してるんで一番最初に使いたかったんですよね!
それよくありますねw今回はパイナップルですけど←

なるほど……ディセンダントは良いですね。(でもかなり先なのが気になるか←)

あぁ、漫画ヴァンの!それは良いですね!ロックオンビクトリーありますし、それはちょっと考えてみますね。(ヌーベルはかげろうだから暫く出る機会はないだろうけど←)

ZANBAKU殿は…………うん……考えておき、ます……ね?(震え声)

次回もお楽しみに!

いえいえ、この様な提案はとてもありがたいですよ!


トゲソフト  2014年03月18日(火) 13:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

『リザードランナー・アンドゥー』『アルボロス・ドラゴン“○○”』『鎧の化身バー』『槍の化身ター』『ヘイヨー・パイナポー』(←一部)『ヘルスパイダー』『ドラゴンモンク ゲンショウ』『ドラゴンナイト・ネハーレン』はそれぞれ、
『リザードランナー アンドゥー』『アルボロス・ドラゴン “○○”』『鎧の化身 バー』『槍の化身 ター』『ヘイヨー・パイナッポー』『ヘル・スパイダー』『ドラゴンモンク ゲンジョウ』『ドラゴンナイト ネハーレン』ですよー。

そして、「三和タイシ」は「三輪」ではなく「三和」です。

(28行省略されています)

返信:瑞田高光 2014年03月17日(月) 21:20

おぉう……ニアミスのオンパレード…………orz

報告ありがとうございます。訂正致しました。(直しきれてなければ叱りつけてください。)

やはり、順当連携には順当で対応しないと……と言う想像でやっておりますw
おぉ、面白いですか!ありがとうございます!!
次回もお楽しみ下さいませ!!


天白雲  2015年11月16日(月) 19:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ども!はじめまして!!
主に『東方プロジェクト』の二次創作書いてます『天白雲』です。

3話まで、読ませていただきました!
ファイト描写はキチンと読みながら想像しやすく書けていたと思います
(23行省略されています)

返信:瑞田高光 2015年11月16日(月) 21:33

どうも、更新がほとんど止まってるこの作品にわざわざありがとうございます!

そう言ってもらえると本当に助かります!

アルボロスは普通に楽しいですよね!

あるあるなんですよねーwwやっぱり、それww

グレネですかー、ちょっと考えておきますねー

ストライドトゥビクトリーは本当に楽しみですよー

次回投稿は不透明ですが、それでも待っていてくれるのでしたらとてもありがたいです!


やお  2014年02月16日(日) 20:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ミサキさん可愛い(確信
まだ1話ですけどとても良かったです!
次回の話でデュエルですね!カードゲームの二次はデュエルの描写が大切ですから頑張ってください。

返信:瑞田高光 2014年02月16日(日) 20:36

初めましてですね!瑞田です!

えぇ、ミサキさんは可愛いけどアイチ君も可愛い(((
おぉ、良かったですか……なんか、ホッとしました。
えぇ、次回は初ファイト描写です…………ヤバい、手が震えてきた…………((((

次回も暖かい目で見ていただけると幸いです( _ _)


やお  2014年03月14日(金) 19:30 (Good:0Bad:0) 報告

更新キターーーー!!!待ってました!
とても良かったです!
カツ…マケミとのファイト描写とても解りやすいです。
執筆頑張ってください

返信:瑞田高光 2014年03月14日(金) 21:09

おぉ、待っていて頂きありがとうございます。
基本的に執筆作品の多さ故に更新速度は遅いですが、頑張って執筆して参りますので、応援よろしくお願いします!

おぉ、良かったですか……ホッとしました…………最初だから結構プレミが無いかとか心配はしてたんですが…………とりあえず良かったです。
解りやすいと言ってもらえ、安心しました!

ありがとうございます!執筆頑張ります!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み