if垣根帝督が杠林檎を助けられていたなら
作者:弥未耶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kira429  2023年07月03日(月) 10:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

楪が出てるssは少ないので、続き期待してます!


Luzile  2020年10月13日(火) 16:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なるほどぉ!
元々一方通行の思考パターンを入れて自分だけの現実を歪める実験をしていたからこそ未元物質の自分だけの現実を受け容れる素地が出来ていたと
なんにしても一先ず林檎ちゃんが助かってよかったです


八藤  2020年08月25日(火) 02:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きを楽しみに待ってます!


Luzile  2020年05月02日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

丁度『未元物質』の漫画の方を入手して読んだんでこのIFは楽しみです


sg-epk  2020年04月25日(土) 13:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

垣根帝督主人公の小説少ないので期待です


KEI (~ ̄³ ̄)~  2020年04月17日(金) 23:27 (Good:3Bad:0) 1話 報告

救われてくれぇーーーー!!!


アハヴァ  2020年04月17日(金) 19:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きを楽しみに待ってます^_^

後、楪林檎ではなく杠林檎ですよ
(読み方はゆずりは,あかなし,ゆづりはです)

返信:弥未耶 2020年04月17日(金) 19:22

誤字報告ありがとうございました!
多分全部直せたはずです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み