流星の配信者
作者:メテオG

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アダラパタ  2023年04月20日(木) 00:14 (Good:1Bad:0) 12話 報告

更新待ってます!!!


963POR  2021年12月10日(金) 05:24 (Good:1Bad:0) 12話 報告

成程これは面白い作品ですねとここまで走って見た感想。
文章を考えるっていうより、自分は頭の中でストーリーを作って、主人公達を自分に投影、再現して会話(主に男主人公)をして、それを文に起こしつつ適度に描写を想像できるようにキャラたちの視点や、感じていることを書いてます。


ぱうあ  2021年04月10日(土) 15:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れさまです!
またこの作品の続きが見れて大変嬉しく思います。
スバル君もだんだんとコミュニケーションに慣れてきたような気がしますね?
そしてすでに暗雲が立ち込めている39さんとの約束。。。!
スバル君は果たして無事で済むのか!?

そんなわけで、また次回の更新も楽しみにしております。


nou  2021年04月10日(土) 13:39 (Good:4Bad:0) 12話 報告

更新ありがとうございます!

トッキブツに気を許さないスタンスが良い。

次回が楽しみです。


藤丸ぐだ男  2021年04月10日(土) 11:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

生きとったんかい我ェ!!!!!

名もなき黒服s.....いやお前ら職業的に配信見てる暇あるんか.....?


白影 涅槃  2021年04月10日(土) 09:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

さて・・・393からみっくみっくにされる前に393のもとへ急ぎなさい


ぐにょり  2021年04月10日(土) 06:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

その場を素早く離れる為に、デートの相手を待たせてるんでとか言わない辺り、スバルくんは実にスバルくんなのだなぁと思いました
そしてそっか、ほぼ休憩無しで次の戦闘かぁ
この辺から割と最終回まで怒涛の展開だった気がするがスバルくんは如何にするのか


黒ジャージ  2021年04月10日(土) 05:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この瞬間を待っていたんだ!

更新うれしい…うれしい…


@流俺  2021年04月10日(土) 05:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

また読めて嬉しいです


ギリギリチャンバラ  2021年04月10日(土) 04:11 (Good:12Bad:0) 12話 報告

作者さん。待ってたぜ、この時をヨォ〜ッ!!

自分はいつまでも待つので、作者さんのペースで頑張ってください。
流星のロックマンは思い出補正もついて大好きなゲームだから本当に更新があって嬉しかったゾ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み