あつもり日記
作者:syumasyuma

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひなりむ  2022年11月14日(月) 03:26 (Good:1Bad:0) 27話 報告

不憫な子、、、
誰かもらってやってくれ。


くっつく餡玉  2022年11月13日(日) 13:00 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新ありがとうございます。
こんだけ内容を詰め込んでも面白楽しく読めるって凄いよなー。
それにしても、三月精の宵の明星エピ、懐かしいなーw


まめ大福  2022年11月12日(土) 22:22 (Good:1Bad:1) 27話 報告

幻想郷(内陸)に海ができたのに異変にすらならないだと…後日記どこに行ったんでしょうね。神様の命令で信者が海作ったり神様創造したり降ろしたり凄いので、守矢神社組も神様凄いぞアピールして手伝ってくれてニッコリ。


白い奴なのか?  2022年11月11日(金) 13:18 (Good:2Bad:0) 27話 報告

竜人さまの中あったかいナリィ…
確かにやり方には問題あるけど、大抵の病気とか治せると考えると破格なのかも。
妖怪が人間になるのはOKなのか…w

そして猫又は一体どこに行ってしまったんだ…?


玄磨  2022年11月11日(金) 12:19 (Good:1Bad:0) 27話 報告

幽香さんが泳いでるとこ見れるて加奈子さまと相撲が取れるなんて妬ましい。
それにしても気絶転移がチート過ぎる・・・いまさらか


まめ大福  2022年05月30日(月) 02:34 (Good:1Bad:0) 26話 報告

久しぶりに見たら新話が出ていてうれしいです。
フラン視点の日記かあ。フランは東方智霊奇伝反則探偵さとりや東方剛欲異聞で露出が増えてきて解像度上がって来て、いろいろ考えてるのに会話を端折り過ぎたり結論だけ言ったりが、日記では起きた出来事を書くからか緩和されてるのがそれっぽく思えてフフってなりましたw
改めてフランの日記を読んで謎の神様SUGEEって思いました。豊玉毘売や玉依毘売や隙間の神とか考察で噂される月人や妖怪がビビるって何者?流水無効の加護なんて剛欲異聞のゲームだったらフランの難易度一番難しくても楽勝でクリアできたはず…。


理比理人  2022年05月15日(日) 12:47 (Good:3Bad:0) 26話 報告

更新嬉しい、フランちゃん視点とは以外 
しかし神様の正体何なんでしょうね、彼女達の反応見ると尋常じゃ無さそうですが


マスクドクラウン  2022年05月15日(日) 09:15 (Good:1Bad:0) 26話 報告

続きをお待ちしておりました‼︎

今回はフラン視点かwフランの「本当に人間?」って発言に。わかる。って思ってしまったww


1/7  2022年05月15日(日) 08:10 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新うれしいな!
フランからみたらこんな感じなんですね。
次は主人公がどんなぶっ飛んだことをするのか楽しみです!


Agateram replica  2022年05月15日(日) 07:19 (Good:2Bad:0) 26話 報告

更新来てるやん!

嬉しいわー。

にしても、妖怪から人間じゃ無い扱いされてるの草。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み