クレイジー・フード
作者:炭焼き職人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

桃蜘蛛  2020年09月21日(月) 15:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

死神がいいねしました。


メダカにジャム  2020年05月05日(火) 01:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これ、絶対に美味かったから没収の名目で横取りした奴だ……。食い物の恨みは恐ろしいのになあ?

返信:炭焼き職人 2020年05月05日(火) 15:46

 いずれ総帥には報いを受けて頂かねばなりませんね(笑)

 葉山君と共謀して薫り高い美食を作り、目の前で旨そうに食してやらねば(使命感)


yock  2020年05月04日(月) 21:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やる夫板風味なら更に下ネタをぶちこまれてもおかしくはないですね。
原作より過去の話ならあの店長もまだ大人し…くはないか。
原作より若い分リビドーが抑えきれるか心配ですが、とりあえず学生時代の店長が補導されないよう応援させていただきます。

犯罪という点に目を瞑れば何も問題は無ーい!とか言っちゃう人ですし。
…あれ、それを言ったのは客の方だったっけか?
食戟の為なら拉致監禁も…普通に停学になりそう(退学とは言っていない)

返信:炭焼き職人 2020年05月05日(火) 15:49

>犯罪という点に目を瞑れば何も問題は無ーい!とか言っちゃう人ですし。
>…あれ、それを言ったのは客の方だったっけか?
 確か同級生だったかと、妾口調の旦那さんで味噌回のアレだった気が・・・

>原作より若い分リビドーが抑えきれるか心配ですが、
 流石に最後の一線は守るでしょう(希望的観測)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み