花のように可憐で…
作者:Black History

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タイプ・ネプチューン  2022年06月27日(月) 18:33 (Good:0Bad:0) 14話 報告

次話が遂に乙女座襲撃日かな?
シリアスも有り日常も有りの素晴らしい小説で好みの分構成だったので読んでて楽しかったです!

更新お待ちしております。


渚のグレイズ  2020年12月18日(金) 12:58 (Good:5Bad:0) 14話 報告

お久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!勿論、お待ちしておりましたとも!!!!!!!!!


とうとう本編第一話が始まったか・・・・・
風先輩とはあのあと、"秘密"を共有する間柄になったんだね・・・・・それを知った友奈ちゃんと東郷さんは何を思うのだろうね(愉悦)
それとも、既に察しているのかな?どちらにしても、ワイングラスを傾ける手が止まりませんなぁ!!!(ゲス顔)


続いてくれる事が嬉しいので、次回も楽しみに待ってます!!


ナギンヌ  2020年12月16日(水) 21:30 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もちろん、待ってましたよ。
とうとう始まってしまいますね……
ヤンデレちゃんの行動がどこまでいっちゃうのか、楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい。


屋根裏のゴミ  2020年12月15日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 14話 報告

1話の話ですね、久しぶりに読めたので良かったです
とりあえず日常が壊れてくる感じがもう来ましたね・・少しは空気読めよバーテックスゥ あと大赦ァ 

ヤンデレ要素は今の所はないが今後どうなるか
次回も楽しみにしてます


ハンベイ  2020年12月15日(火) 22:03 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投稿お疲れ様です。
これからも楽しみに待ってます!!
頑張ってください!!!


通りすがりの勇者 ID:ezAhdJDY  2020年09月08日(火) 22:58 (Good:1Bad:4) 13話 報告

「昔から彼は、察するのが上手かった」・・・・はい?誰ですかその「彼」さん?


佐藤健  2020年08月19日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ゆゆゆ三期決定!!・・・不安だ。
もういい・・・もう(戦わなくて)いいだろ!!

最初ゆゆゆを知った時、また日常系アニメかと思ったら、内容が重すぎてショックを受けましたね。
いったい何度、ウルトラマンやガオガイガーに助けを求めたことか。

本編は今のところ平和・・・平和か?
園子も銀も、順調に病んできてますなぁ・・・(ニタァ)


渚のグレイズ  2020年08月19日(水) 17:32 (Good:0Bad:0) 13話 報告

前回病み度が加速するとか書いたけど・・・・・
よもや銀園の方が先に来るとは─────!

二人の状況が状況だけに、仕方ないことだけど。


三人で同盟組んでいたのか・・・・『抜け駆けは許されない』とか、『誰が選ばれても文句は言わない』とか、そんな内容かな?(笑)

返信:Black History 2020年08月19日(水) 22:41


ご感想ありがとうございますm(__)m

状況が状況ですからね…銀・園ちゃんの方が先に来ました(;・∀・)

同盟の内容って言ったら、グレイズさんのあげた二つがイメージしやすいですよね…普通に怖い物もありますが(;・∀・)

・・どうやら、園子ちゃん達は『みんな』で幸せになりたいらしいですが…?


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年08月19日(水) 12:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ヤンデレ万歳!

銀ちゃんとそのっち登場。……翔ちゃんがそのっちをぎゅうしてるところをゆーゆに見せてぇなぁ……(ゲス顔)

二人が勇者部に来るのが楽しみだ……主にドロッドロッの修羅場とかなぁ!

返信:Black History 2020年08月19日(水) 22:45

ご感想ありがとうございますm(__)m

ヤンデレ万歳!
……はい。乗り方がうざくてすみません。

・・感想欄を見ていると、ことあるごとに翔太君の行動を友奈ちゃんへみせたがる事を書かれているコメントがあります…みなさん、本当にお好きですねー?
(私もこんな作品を書いているぐらいですので、全然満更ではないのですが(^^))

二人の勇者部入部は…お楽しみに!


ハンベイ  2020年08月19日(水) 10:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

初めまして感想を書かせてもらいます!
最初から読ませていただきました。
この作品を好きなのでこれからも頑張って投稿してください!

返信:Black History 2020年08月19日(水) 22:46

ご感想ありがとうございますm(__)m

それはそれは…駄文が目立つ本作品を読んでくださり、『うれしい』の一言に尽きますね…。

文才が無い本作品ですが、、これからも暇な時間とかにでも見ていただければありがたい限りです(*´∀`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み