真剣で玲綺に恋しなさい!
作者:アイン会長

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

だってばよ  2014年03月02日(日) 11:48 (Good:2Bad:0) 8話 報告

彼女の鍛錬は・・・地獄だ。
その一、義経の足を折る。
その二、弁慶の腕を折る
その三、与一を気を失わせる。
彼女の鍛錬は、鍛錬というのだろうか?
(29行省略されています)


nikoniko  2014年02月25日(火) 18:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

クローンはマープルが独断で進めて事後承諾だったはずですが、変更したのにどんな理由があるか楽しみ


七   2014年06月15日(日) 00:07 (Good:0Bad:0) 報告

 話は悪くないと思いますが、誤字がいくつも有ったので、修正したほうが良いと思います。
 


きなこの国  2014年03月02日(日) 00:01 (Good:0Bad:0) 報告

玲綺の行動が意味不明。


海兵隊  2014年02月23日(日) 00:09 (Good:0Bad:1) 報告

更新お疲れ様です。

九鬼家に拘束された玲綺、これから原作に絡んでいく感じでしょうか?
しかし、久々に三國無双を買って遊んでみようかなと思い始めました。

次の更新を楽しみに待ています。

返信:アイン会長 2014年02月23日(日) 02:29

ありがとうございます。

これからも頑張って書き続けます。


海兵隊  2014年02月21日(金) 23:08 (Good:0Bad:0) 報告

呂玲綺とみて、最初に思い浮かべるゲーム名が「三国志戦記2」の私は少数派。

三國無双自体は3くらいでやめてしまっていこうの新キャラとかが分からなかったのですが、呂玲綺もついに参戦したんですね。

やらなくなったとはいえ、三國無双もマジ恋も大好きなので、次の更新を楽しみに待っています。

返信:アイン会長 2014年02月22日(土) 00:56

ありがとうございます。

頑張って、続きを書いていきます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み