もしも、オリオンがクソ真面目な堅物だったら
作者:萃夢想天

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

松竹梅684 2025年06月03日(火) 06:13

投稿ありがとうございます。
アトランティス編楽しみです!

> なお、その返事はまだもらった試しがない。
ゲラゲラ笑っちゃった笑


(Good:1Bad:0) 38話 報告

萃夢想天 2025年06月15日(日) 17:48

 ご感想ありがとうございます。
 Fgoのマテリアルとかプロフィールを読み返すと、たまに物凄く投げやりだったり変にシュールだったりする部分があるので、それをリスペクトしてみましたが、いかがだったでしょうか。
 
 今後も応援、よろしくお願いします。


バルコフ大将 2025年06月01日(日) 16:36

設定すごくいいですね!
アトランティス編楽しみにしてます


(Good:3Bad:0) 38話 報告

萃夢想天 2025年06月15日(日) 17:47

 ご感想、ありがとうございます。
 設定はFate好きなら誰もが通る道だと思いますのでね…。

 アトランティス編ですが、時間がかかっても必ず書き切る所存ですので、お待ちいただけたら嬉しいです。
 今後も応援、よろしくお願いします。


松竹梅684 2025年05月18日(日) 08:16

更新お疲れ様です。

え?!アトランティス編もあるのか?!!

やったー!!!!!!!!!!!!


(Good:1Bad:0) 37話 報告

萃夢想天 2025年05月25日(日) 11:09

ご感想、ありがとうございます。

勿論ですとも!
と言うか、アトランティスのあのシーンを書きたいが為に始めた物語ですから!
絶対書くぞ書くぞ。まぁ完結にあと何年かかるか分からないのが怖いところですが。

今後も応援、よろしくお願いします。


ストラKK 2025年05月17日(土) 20:07

今回も楽しく読ませていただきました…
続きをありがとうございます!


(Good:2Bad:0) 37話 報告

萃夢想天 2025年05月25日(日) 11:08

ストラKK様、ご感想ありがとうございます。

やはりこうして書き込んだ作品に感想をいただけると、書きたい気持ちが一気に湧き起こってきますね。なるべく時間を空けないよう気を付けますが、それでもお待たせしてしまうことをご容赦ください。

今後も応援、よろしくお願いします。


トマト丸 2025年05月17日(土) 20:03

更新を待ち続け2年、5年、10年と経ち、もう諦めてしまった作品が突然更新される事がある・・・・・・。
これだから辞められないんだ、ハーメルンってヤツは。

いやぁ〜テレイア戦は激戦でしたね。三女神統合体は伊達じゃなかった。
手に汗握る戦闘描写と彼女(達)の複雑な心理描写を両立して表現する主の文才に脱帽です。

これからも更新楽しみにしております。


(Good:8Bad:0) 37話 報告

萃夢想天 2025年05月25日(日) 11:07

トマト丸様、ご感想ありがとうございます。

私自身、日頃数多くの作品の更新を楽しみに待つ一人なので、お気持ちはよく分かります。まぁ、お待たせしている一人に自分がなっているとは思いもよりませんでしたが…。

戦闘描写に関しましては、まさに至高の芸術であると自分を褒めたいほどです。あと二千年ぐらい時間に余裕があれば、更に緻密な描写へ力を注げたのですが、無念でなりません。

皆様のご感想、とても励みになります。
今後も応援、よろしくお願いします。


megeGⅢ 2025年05月13日(火) 10:50

オリオン置いたわしや。

しかし、原作のぬいぐるみになった理由が読めませんのう


(Good:3Bad:0) 36話 報告

萃夢想天 2025年05月17日(土) 15:04

ご感想、ありがとうございます。

皆が良く知っている彼になったのは、いったい何故でしょうね?(すっとぼけ)

これからも応援、よろしくお願いします。


黒糖 2025年05月13日(火) 08:07

生きてタァ!(更新ありがとうございます)


(Good:4Bad:0) 36話 報告

萃夢想天 2025年05月13日(火) 08:19

 ご感想、ありがとうございます。
 並びに、大変お待たせ致しました。

 感想欄を見ると、真面目に死亡説囁かれていたのではと思ってました。
 今後もよろしくお願い致します!


arcgun 2025年05月13日(火) 03:24

更新?

…かゆ…うま…。


(Good:1Bad:0) 36話 報告

萃夢想天 2025年05月13日(火) 08:19

 ご感想、ありがとうございます。感想乞食になっちまうよ…。
 並びに、大変お待たせ致しました。

 今後もよろしくお願い致します!


ロウサンタ 2025年05月13日(火) 01:42

続きが読めたことも嬉しいが...
何よりも主の生存確認ができて良かった


(Good:6Bad:0) 36話 報告

萃夢想天 2025年05月13日(火) 08:19

 ご感想、ありがとうございます。
 並びに、大変お待たせ致しました。

 御心配をおかけしてしまったようで、申し訳ない思いでいっぱいです…。
 今後もよろしくお願い致します!


コキユキ 2025年05月13日(火) 01:41

更新ありがとうございます!!!
待ってました!


(Good:3Bad:0) 36話 報告

萃夢想天 2025年05月13日(火) 08:18

 ご感想、ありがとうございます。
 並びに、大変お待たせ致しました。

 今後もよろしくお願い致します!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み