ガンダムビルドダイバーズ D/EDGE
作者:ストライカーシグマ5

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラキアtk  2020年06月15日(月) 12:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

原作ガンダムシリーズのキャラがファイターズやダイバーズの世界に来たら…って考えたことがありますのでこの作品に飛びつきました
シンは確かに複雑そうですが、他にもキラやアスランの過去、別の世界の戦争を知ってどう感じたか気になりますね
ルナとのキスシーンの前にラッキースケベが思いっきりテレビ画面や小説版の挿絵に写ってますけどw

返信:ストライカーシグマ5 2020年06月17日(水) 12:28

ご感想ありがとうございます。私も原作キャラが来たらって思って書いております。ラキスケはそのままですがキスシーンはなかった世界線という事で1つお願いしますw


ハヤシ ヒロカズ  2022年12月18日(日) 13:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

普通のデスティニーガンダムは強いけどGBN世界だと雑魚扱いだから魔改造しないと弱いよな。

返信:ストライカーシグマ5 2022年12月18日(日) 15:30

プラモあるあるですね、出来栄えで性能が変わる世界ですから



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み