GOTH Over the Grave
作者:しまりんだんご

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

覇界王  2020年08月26日(水) 14:24  14話 報告

唐突にGOTH熱が再燃しましてググりまくった結果こちらに辿り着きました

原作の淡々と冷たい雰囲気そのままで思わず感動しました
神山くんと森野のキャラクターも全くブレておらず台詞も思考もイメージ通りでスッと入ってきました とにかく再現度が凄いです
話も非常に面白かったです 犯人の異常さや計画を実行に移す時のハラハラ感、臨場感が読んでいて本当に楽しかったです 原作軸にそって時間の経過が解るのも原作ファンにはたまらないですね
そしてその異常な犯人に勝る神山くんの異常さ 最高でした この一言に尽きます
何が起きていて自分助かったことすらも知らない森野も相変わらず可愛かったです
同人誌があったら絶対に買っていました 手元に置いておきたいくらいどストライクでした

GOTHにハマって約15年、令和になって最高に良質な二次小説に出会えた事に感謝したい
素晴らしい小説を生み出してくださりありがとうございました また読み返しにきます

返信:しまりんだんご 2020年08月26日(水) 22:21

先程マイページを開いたら通知が来ていてびっくりしました。熱い感想を送っていただきありがとうございます!

主人公たちの持つ独特な雰囲気が好きで書き始めたので、その原作の持つ魅力を損ねないよう気をつけて書こうと心がけました。
原作が乙一先生の20年近く前の小説ゆえ、さすがにその二次創作を読む人はいないだろうと思っていただけに、こうして感想をいただけるのはとても嬉しいですね。覇界王様にはこちらこそ感謝の言葉を申し上げたいと思います


変態魔忍  2020年05月13日(水) 01:17  1話 報告

懐かしい原作だったので拝見させて頂きました。

・・・原作覚えねぇ・・・ただキャラの容姿は覚えてた

夜ちゃんエロかわいいよね

返信:しまりんだんご 2020年05月13日(水) 18:08

感想ありがとうございます!
だいぶ昔の作品なので読んでくれる方がいるのは嬉しいですね。

自分も話作りの前に原作を読み返したら同じことを思いましたw
でも印象に残っているキャラやストーリーはずっと記憶に残っているものですね。

一応この話は完成済みなので最後まで読んでいただけると幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み