▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
影響を受ける人 ID:GLWXJNxg 2020年05月19日(火) 20:19
原作はプレイしていないのですが、色々検索して知ってはいます。
その中でお気に入りである篠原まり嬢が投稿されていると知り、自分は大興奮です。
一気読みしてしまいました。
対魔忍らしい世界観とストーリーで、普通にゲームの一場面の様に思い浮かべました。
そして成長したまり嬢の姿も・・・
悲惨で悲劇的はありましたが、彼の残した遺産を用いておじさんを思い出す限り、それこそが供養となるでしょう。
彼女の冒険に今後も、期待しております♪
unko☆star 2020年05月20日(水) 08:17
私自身、偶然見かけたまりのイラストが気に入って対魔忍をプレイし始めた身なので、非常に思い入れのあるキャラクターです。
「まりの大冒険」も私が最初にプレイしたイベントで、復刻に合わせて色々と妄想を膨らませていたらこんな感じのSSになりました。
楽しんで頂けたのならば幸いです。
ありがとうございました。
ローグ5 2020年05月20日(水) 22:42
な…なんですかあこれはァ 対魔忍二次創作から何か出てきたですゥ タフ定型…タフ定型が出てるですゥ!?
実際話自体は王道のノワールものなのにタフ定型の嵐とオソメ・ブラザーズで爆笑したんだ
やはりタフ定型は作品を柔らかくする効果があるんだ
unko☆star 2020年05月21日(木) 07:14
御 感 想 だ あ ッ
後々ちゃんとタフキャラ登場させたクロス・オーバーも書きたいから不用意にキャラ使い捨てないようにするつもりだけど、猿空間入りしたキャラなら雑に扱ってもええやろの精神なんだ
オソメ・ブラザーズなんて最初期のキャラ生粋のマネモブでもなけりゃ覚えとらんからなブヘヘヘヘ
KBSトリオ 2020年05月20日(水) 10:03
タフネタがあるから尊いんだ、絆が深まるんだ
忌憚の無い意見てやつっス
unko☆star 2020年05月20日(水) 12:01
御 感 想 だ あ ッ
今回は語録とキャラ名使っただけやけど、次はちゃんとタフキャラを登場させたクロスオーバーにするつもりなんや
YRH893号BDS型 2020年05月19日(火) 18:12
なにっ
なんてルール無用な二次創作なんだ……悔しいけど感度3000倍なんだ。
unko☆star 2020年05月19日(火) 19:56
御 感 想 だ あ ッ
初投稿でもう感想もらえて嬉しいんだ
ありがとうなんだ