かぐや様恋愛争奪戦
作者:白黒パーカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

§鴉§  2020年06月21日(日) 04:47 (Good:2Bad:0) 3話 報告

直死の魔眼の小説もそうなんですが、作者様の作品が大変に琴線に触れまくりで、続きがもっと読みたいです!


ハマタイ  2020年05月28日(木) 01:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

優秀な跡継ぎの姉がいるのか。
それなら、家の恥になるならむしろ追い出せばいいと思ったけど四宮家との繋がりとか政略結婚とかの道具的な感じで見られてる?


烈怒  2020年05月28日(木) 01:00 (Good:12Bad:11) 3話 報告

「天野さんまで、私のことをちゃん付けすると、その、兄が2人になったみたいで精神的に疲れます」と言われてるのにちゃん付けで呼んでもいいかと聞くのはおかしいのではないでしょうか?それに二話で早坂は主人公がかぐや様のことが好きだと思っているわけでこの場合嘘じゃなくて好きな人なんていないとホントのことを言うとまずいのではないでしょうか?面白いしですし、言いたいことは話の流れで分かるのですが、ん?となる文章が多い気がします。後、最新話で一気に主人公が好きになりました。こういう優しくて損をしてしまうタイプのキャラは好感が持てますし幸せになって欲しいと感じます。かぐや様と真反対というかかぐや様が持ってないものを全部持ってそうな主人公で反応が気になります。


ヴァルプルギス  2020年05月27日(水) 22:51 (Good:30Bad:0) 3話 報告

勘当されてもそのまま一般人ルート行けないんかなとかも思ったりするけど、この世界財閥系の人達力持ち過ぎてるから落ちこぼれとか恥とか言うだけでいろいろ手を回して就職できないようにしたりとか多分出来ちゃうだろうから無理難題に挑むのも無理はなさそう…。
程よく伏線を撒いていくスタイル好き(小並感)


     2020年05月27日(水) 10:36 (Good:3Bad:0) 2話 報告

やだこの完璧腹黒機械大好き間者メイド(姐)、家でのかぐやとのやり取りが普段と立場逆になっててウケるw


Kabash  2020年05月27日(水) 01:03 (Good:13Bad:45) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ぱそきち  2020年05月27日(水) 00:42 (Good:1Bad:0) 2話 報告

NTRのタイトルから警戒しながら読み進めましたが、なんという好みな展開。
勘違いものは大好物であります。


ハマタイ  2020年05月27日(水) 00:18 (Good:3Bad:0) 2話 報告

前世一般人なら高校卒業して平凡と自覚してて元々負けゲーなんだから勘当されても自立すればいいじゃんと思ったけどそれ言ったら話が進まないか。
早坂ってこんなキャラだっけと思ったけど、早坂がテンパるまでの描写はしっかりあるから納得はしました。
どうしてもタイトルに引きずられて最初は違和感があったけど話自体は面白いんです。
このNTRがどういう意味を持つのかというのとタグにあるキャラがどう話に関わってくるのかきになります。


takkunsann  2020年05月26日(火) 23:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

タイトルで読むか悩んだけど読んでみたら良い意味で裏切られて凄い幸せな気持ちになりました


AXYS教徒  2020年05月26日(火) 23:11 (Good:6Bad:0) 2話 報告

告白したら負けとか笑ってオラオラ系が堕とすのかと思ったら、全然違って草はえる。というか、勘当されても一般人になるだけだし殆どの庶民と同じく高校卒業出来たならそのまま親から離れて自立すれば良いじゃん、なだけなんだよなぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み