イビルアイ尻尾√
作者:冠尾かざり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドラマ・ドラマ  2022年11月06日(日) 16:11 (Good:2Bad:0) 19話 報告

続き楽しみにしております。


ヰ宮まいみ  2020年09月17日(木) 23:51 (Good:4Bad:0) 19話 報告

あぁ~がっつり長く読めるのは幸せっすわ。グループぐるぐる煽って回ってたようなもんですけど。
さて、ワーカーsは無事生きて町に帰られるのか。アルシェちゃんに尻尾は生えるのか。楽しみですな!

>俺は尻尾を生やしてあげたいだけなのに…。
書籍版と比べれば確かにそして遥かに幸福な結末だけに否定できない……。


幽姫兎  2020年09月17日(木) 03:03 (Good:5Bad:0) 19話 報告

後書きでメスガキになるの草

ターリアちゃんもあんな感じだけどアダマンタイト級なんすねぇ・・・
正直フォーサイトには生き残って欲しいっスわ
天武?あれは環境が悪かったとはいえエルフ相手にあの所業は生かしておけんやろなぁ・・・


サンドピット  2020年09月16日(水) 16:03 (Good:8Bad:0) 19話 報告

前半地の文無いのにターリアが喋ってる部分だけ丸分かりなの草。ちょっとキャラ濃すぎんよ~。
故に天武君の扱い雑……雑じゃない?


イキマクリー  2020年09月16日(水) 00:55 (Good:3Bad:0) 19話 報告

急にディシディアのヴァンの台詞出てきて笑っちゃった


4ut  2020年09月16日(水) 00:27 (Good:4Bad:0) 19話 報告

やっぱり書き辛いんだ…お爺ちゃんのセリフ


九尾  2020年09月15日(火) 23:57 (Good:41Bad:2) 19話 報告

感情移入しちゃうとか言うレベルをぶっちぎりで通り過ぎちゃってるレベルの交流
こんだけ打ち解けたらアインズでも思い入れが少しはできるよ

これで、原作展開的に死んじゃってもそれはそれでしょうがないと割り切れるとか
異形種化してるわけでもないのに主人公さん、ある意味アインズ以上に人間やめてねえか?


てきこ  2020年09月15日(火) 23:22 (Good:9Bad:1) 19話 報告

待ってだよ~~~~~


ゴーヤきらい  2020年08月17日(月) 10:17 (Good:6Bad:1) 18話 報告

ふぁ~丁寧な描写でわかりやすいッ!今後の展開も楽しみじゃ!そしてオリ主が美少女淫夢厨とは…いいぞもっとやれ


二期やって欲しいアニメが多すぎる  2020年08月09日(日) 03:20 (Good:1Bad:1) 18話 報告

話のテンポがよくて読みやすいです。
ターリアさんはアインズさんにどこまで話すつもりですかね。
転生者であること等気になります。
次回の更新楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み