排球
作者:虚体無名

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Keiichiけい  2022年02月04日(金) 13:50 (Good:3Bad:0) 9話 報告

改めて読んでも凄い面白いです!
ですがもうこの小説の連載ってもしかして止まってしまいましたか?


家無しじゃない無銘だ  2021年05月23日(日) 00:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白くて一気に読んじゃいました。

次回も楽しみに待ってます。


ただのホモ  2021年03月22日(月) 03:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

良かったよよよ
更新あざます!!

殺気とか気迫とかめっちゃ伝わってきて
凄いなぁと読んでて思います!
何か全部頭の中で、イメージできるというか
実際にその場にいるように感じます!
臨場感って言うのかな?
何かすごい!


不破栞  2021年03月16日(火) 13:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ずっと待ってたー
やっと更新来てくれた。
これからも楽しみにしています!


グラハムタロサァン  2021年03月16日(火) 13:29 (Good:1Bad:0) 9話 報告

> しかし、日向は未だに上へ向かっている。
ある意味日向の身長は武器なんだよなぁ...バレーしてる人って日本デカい人多いから、身長の低さは飛ぶタイミングのズレとなって表れる...いいっすねぇ!


SEENA  2021年03月15日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ずっと待ってました!
何回も読み返してたので、更新が再開されてとても嬉しいです!


蒼矢  2021年03月15日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続き楽しみにしてます!


就職希望者  2021年03月15日(月) 21:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

久しぶりの更新とても嬉しいです。
再開されて感謝
次回も楽しみにしてます。


年上お姉様に踏まれたいだけの人生だった  2021年03月15日(月) 20:30 (Good:0Bad:0) 9話 報告

僕は君を、待っていたよ……


グラハムタロサァン  2021年03月06日(土) 19:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

やっぱいいなぁ...ワクワクする!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み