聖なる力で敵を蹴散らしていきたいと思います。
作者:テンペストランス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2021年08月19日(木) 21:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これは、邪ンヌがボスか……


フィリップ・ペタン  2020年09月05日(土) 00:37 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ジャンヌちゃんヤッター

返信:テンペストランス 2020年11月11日(水) 20:36

ジャンヌカワイイヤッター


漆黒の守護者  2020年06月27日(土) 12:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

NWOのMP初期値は22なので
補正無しでそれ以外の数値には
慣れませんよ

-追記-

すみませんそれ以外ではなく
それ以下でした申し訳ない

返信:テンペストランス 2020年06月27日(土) 20:24

完全にこちらの確認不足です
MP初期値の情報があることすら知りませんでした……

すぐに修正します、ご指摘ありがとうございました


漆黒の守護者  2020年06月27日(土) 23:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初期値情報は小説一巻にのってますよ
アニメでもHP MPの初期値はサリーのステをメイプルに
見せてる時やメイプルのキャラメイクに載ってるので一応
確認を、コレからも頑張って下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み