ダイの大冒険~七竜降臨~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ボレロ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
龍頭竜尾 2014年04月26日(土) 22:31
初めましてです、正直ゼブンズドラゴンのことは知らなかったのですが、この小説を読んで気になり始めました、ダイとのクロスどう話が変わっているか気になります、がんばってください
dai ID:BAGyN656 2019年04月01日(月) 22:01
妖魔将軍メネロはダイ大の中でもトップクラスの美貌の持ち主でしたね。悪役らしい残酷な性格にハイレグレオタード姿で武器はいばらの鞭と完ぺきでした。変身後のデザインもなかなか好きでした。
dai ID:6ey4Wy3A 2014年11月21日(金) 02:16
妖魔将軍メネロ>>緑髪、青肌、ナイスバディにハイレグレオタード姿でいばらの鞭を振りまくる彼女の美貌に一目惚れしてしまいました。
dai ID:GzNNOHNw 2014年05月05日(月) 02:08
劇場版の新生6大将軍とは懐かしいですね!ガルヴァスはダイに騙して毒を飲ませたりして卑怯な奴でしたね。自分は新生6大将軍の中では紅一点である妖魔将軍メネロが好きでした!外見も性格も好みで「私はねぇ、かわいい女の子を見ると、キズ付けたくなるの」のセリフが好きでした!彼女の鞭を振りまくって活躍するのを期待してます!
原作では絶命してしまって悲しかったので、最後まで生き延びさせて、ガルヴァスの嫁にでもして幸せにしてやって下さい。
β◆aupGW9GAoM ID:YF.AO8hg 2014年04月14日(月) 19:05
主人公たちは2020、ドラゴンはさらに無印も追加ですか
ある意味3作品でのクロスですね
懐かしさを感じながら楽しませてもらいました
続きも頑張ってください