御坂美琴になったけどレベル5になれなかった(更新停止中)
作者:無視すんなやごらぁぁぁあああああ!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

願わくばこの手に幸福を  2021年11月28日(日) 17:23 (Good:0Bad:0) 45話 報告

いつまでも更新待ってまーす♪


名もなき提督  2021年09月19日(日) 12:16 (Good:0Bad:0) 45話 報告

待ってるぜ
みこっちゃんの活躍をヨォ!


えいがどろぼう  2021年03月24日(水) 01:19 (Good:4Bad:0) 45話 報告

いつでも更新まってまっせ


RK6246  2021年01月28日(木) 18:41 (Good:0Bad:0) 45話 報告

そういえば垣根さんって原作でもロリコンに近かった希ガス(新約6、7巻創約3巻等参照)


RK6246  2020年11月01日(日) 00:26 (Good:0Bad:1) 45話 報告

そういえば、なんでこの小説のタイトル『御坂美琴になったけどレベル5になれなかった』なんですか?『とある憑依御坂の奮闘記』じゃなくて。

返信:無視すんなやごらぁぁぁあああああ! 2020年11月01日(日) 07:18

特に意味はないです。
強いて言うなら、タイトルを変えるのが面倒だっただけです。
とある憑依御坂の奮闘記というタイトルは章分けに使っているだけなので


シュペルター  2020年09月06日(日) 21:46 (Good:0Bad:2) 45話 報告

全身水濡れで電撃喰らってもピンピンしてた黒子って凄かったんだな…

暴走したのは御坂の中身が切り替わった時に変化したのか熟練度不足なのか…

返信:無視すんなやごらぁぁぁあああああ! 2020年09月07日(月) 06:33

まぁ、あれは原作みこっちゃんも手加減してるし……。

な、なんのことでしょうか……(震え声)


一方通報さん  2020年09月06日(日) 18:35 (Good:0Bad:1) 45話 報告

まさかの暴走…
病理と加群の共闘はあつい

返信:無視すんなやごらぁぁぁあああああ! 2020年09月06日(日) 20:39

暴走には一応理由があります。
この二人の共闘は少し考えたけど正直想像もつかない。


岩鷹  2020年09月06日(日) 14:49 (Good:0Bad:1) 45話 報告

またくんちゃんがガバったのか…。みこっちゃんから苦情きそう

返信:無視すんなやごらぁぁぁあああああ! 2020年09月06日(日) 14:54

くんちゃんがガバったわけじゃないんですよね”今回は”。


RK6246  2020年09月06日(日) 12:54 (Good:1Bad:1) 45話 報告

今回も面白かったです!
次回も楽しみにしてますから
早く書き上げてください。ね?

-追記-

頑張ってくださいね?
楽しみにしてますから(圧)

返信:無視すんなやごらぁぁぁあああああ! 2020年09月06日(日) 12:21

 えっ、マジですか?そう言って貰えて有難いです。
 最近感想くださって嬉しいです。
 まぁ、うん。せめて四巻は書ききります。


シュペルター  2020年08月30日(日) 18:54 (Good:1Bad:1) 44話 報告

これが学園都市最強の一方通報さんですか
ビリビリの方はまともだと思ってたのに…

-追記-

たしかに一位も二位もロリコンでしたね(偏見)
ならゲコ太装備の幼女にだけ興奮するビリビリが第三位なのも納得だね

学園都市怖い

返信:無視すんなやごらぁぁぁあああああ! 2020年08月31日(月) 05:59

 最強ではありません。第三位です。
 ほら、本編でも上条さんで変な妄想してたりするし、そこまで違いはないはず。

 学園都市のトップも頭おかしいですしね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み