坂田銀八は居座りたい
作者:TouA(とーあ)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Shisyunki  2023年03月02日(木) 20:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今でもあなたの投稿を待ち望んでいます


白川 剣心  2022年03月06日(日) 23:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても笑えましたので続きを楽しみにしてます‼️


大滝はん ID:Urt0Yf6A  2021年08月11日(水) 00:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

一年前の投稿は、銀八先生が口先だけで、生徒会を丸め込み、裏ではホームレス脱却の家具と住み場所を確保するため、画策していたという事を、昨年見てました。

はっきり言ってこの作品を本日まで忘れていました。

今回は、銀八先生大好きなデザート作り。(私物化気味)先生なら、かぐやの専属料理人顔負けのデザート作りそう。(プリンのルーツよく調べましたね。)


イチカワヒナナテスカトリ  2021年08月10日(火) 09:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おおーおかえりなさい!
更新待ってます!


ぜん善  2021年08月09日(月) 09:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お待ちしてました!

生徒会メンバーが良い具合に銀魂ノリに染まって楽しいです!


ミナミ・ライスエッジ  2020年07月17日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

シリアス回の後に下ネタ込みのギャグ回ねじ込んで来るところも銀魂だなと思いました


大2000  2020年07月02日(木) 05:49 (Good:1Bad:0) 1話 報告

カオスになに混沌を混ぜてんのバクてんじゃん


景義  2020年06月10日(水) 18:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

確かに万事屋感あるのはわかるわ・・・・何人か声優・実写陣出ている分銀魂とかぐや様関わっている人いるからデジャブ感ある。先生のもう一つ作品同様に楽しみだ☆


Xres  2020年06月10日(水) 02:30 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きみたいです。待ってます


空洞虚無  2020年06月08日(月) 12:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

銀魂とかぐ告のクロスオーバーありそうでなかったから嬉しいZE
藤原書記と波長が合いそうだよなぁ銀さん



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み