TS金髪碧眼ダウナー系美少女グランジロッカー
作者:石田たつを

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ア キ  2020年10月14日(水) 22:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

<私は、普通だと思う。
いいえ違います。あなたは家族も含めて完全無欠な人間です。
そこまで家族を大事にする父親がいて、家事を真面目にやる母親はごくごく稀です。
あなた自身もなんのコンプレックスが無いように見えますし。
個性とは概ね欠点であるのだから、誇るべきことです。
とんでもない才能や特殊能力があったとしても、それは過ぎたるは及ばざるが如しで欠点になってしまうので。


ア キ  2020年06月29日(月) 12:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

容姿や才能はともかくとして、フランシス・フライデンバーグはみみっちいことを気にする普通の人のように思いますね。
確かに彼女が言うようにバンドリ の世界は、どうしようも無いリアルさが欠けているからパンクロックが成立しない。
何ート・誰バーンがどうしてああなってしまったかと言えば、彼も普通の人間だったからで、ロックはみみっちいことを気にする普通の人間の感性が必要なんだと思います。

返信:石田たつを 2020年06月29日(月) 17:02

感想ありがとうございます。
いつも励みになってます。


ア キ  2020年06月14日(日) 23:41 (Good:2Bad:0) 1話 報告

何ート・誰バーンですか。
ドラムを習っていた時に課題曲で叩いた事ありますけど、歌詞がやば過ぎてさらに彼の人生にドン引きして、いくら才能があっても芸能人なんて無理だと思ったものです。
もし彼女の正体が彼なら、二回目の人生で何を思うやら。
正直言ってバンドリ の世界は、ポップ過ぎて全然ロックじゃ無いんですよね。

返信:石田たつを 2020年06月15日(月) 16:17

感想ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み