【出張版】CiRCLEスタッフ
作者:スタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鋼のムーンサルト  2020年06月27日(土) 10:26 (Good:1Bad:0) 7話 報告

今出てる全話見させてもらいました!今でもArgonavisの出る作品って少ないから心待ちにしてます!日菜ちゃんの乱入は予想外‪w


祈願花  2020年06月18日(木) 12:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

時系列は2話直前
スタッフさんがめっちゃ羨ましいタイミングとポジションにいる
絶対生でステゴ聴けるやつだ


祈願花  2020年06月16日(火) 18:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

Argonavis SOLDay3再配信おめでとう(挨拶)

まりなさん引率でガルパ組は函館に行くんですね
そういえばArgonavis結成ちょっと前はジャイロは東京で活動してたから一部のキャラは知ってておかしくないか
チュチュは間違いなく知ってるはずだし(エピソードでいろんなバンドのCD買い漁ってたから)

貸してたCDってもしやSCATTER?


金細工師  2020年06月16日(火) 12:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ありそうで全くなかったガールズとボーイズのクロスが遂に……!と嬉しくなって読みました

この先の展開も楽しみです


援道未知  2020年06月16日(火) 02:15 (Good:2Bad:0) 2話 報告

スタッフさん、もうGYROAXIAのこと知ってたんだ。しかもりみりんまで。きっともう奪われてるんだろうな、俺みたいに。

友希那と那由多には一刻も早く邂逅してほしい。音楽以外は正反対な二人(那由多は勉強も運動もできる。コーヒーはブラック)だけど、お互いがお互いのIFみたいな存在だから、出会ってどんなことになるのか凄く気になる。後、どうでもいいかもしれないけど、二人共名前に『那』が付いてるんだよね。

野暮なことを聞くようですけど、スタッフさんって男か女どっちですか?

返信:スタ 2020年06月16日(火) 02:35

質問ありがとうございます!

実は性別決めてないんですよね、男か女か…皆様が好きな方の性別で見れるように一応やっていくつもりなのですが、まあ男がいいというならば男、女がいいと言うならば女、性別スタッフがいいならスタッフという感じで…

とりあえず極端な話読んでくれた方々の希望数で決めてしまう事もあるかもしれませんとだけ(笑)

こんな適当な作者ですが何卒生暖かい目で見守って頂けたら幸いです♪


バンドリーマーV  2020年06月16日(火) 01:45 (Good:2Bad:0) 2話 報告

コメント失礼します!

両方好きな身としてこのクロスは嬉しいです!

蓮くん達との出会いも楽しみです!

返信:スタ 2020年06月16日(火) 02:49

感想ありがとうございます!


ここにも同士がいてくれてめっちゃ嬉しいです!

いや本当見切り発車で書き始めたものの今後どうやって展開しよう…

割と頭を使わないで書いているところがあるので拙いところばかり目立つかもしれませんがどうか今後ともよろしくお願い致します♪


ROCK&CUE  2020年06月23日(火) 16:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

初めまして!
いきなりですがクロス
ありがとうございます!
ずっとこのような話を探してました!
これからも頑張ってください!


祈願花  2020年06月15日(月) 18:51 (Good:2Bad:0) 1話 報告

argonavisとのクロスオーバー
原作では明確に別世界って言われてたからハーメルンでいつかは書かれるだろうなとは思ってたけど、思ってた以上に早かった
蓮と那由多という方向性は別だけど間違いなく天才ボーカルを目の当たりにしたガルパメンバーのリアクションが気になるところ
早く8月になってStarry Lineをもっと‼︎

返信:スタ 2020年06月16日(火) 02:47

感想ありがとうございます!
まあ別世界とは言えなんだかんだで○谷さんの事だから何かやってくれそうなところはあるような気がするのでそういう願望的観測も込めてやってみました(笑)

本当それな!8月のStarry Line …待ちきれない!!!

ご期待に添えるか分かりませんが、こんなので良かったら是非読んでやって下さい…よろしくお願い致します♪


援道未知  2020年06月15日(月) 11:30 (Good:2Bad:0) 1話 報告

先を越された……。けど、嬉しいです! クロスオーバーってことは、ポピパとアルナビの競演があるということでしょうか?

それはそうとスタッフさん、記憶の保存と心の準備だけはしておいた方が良いよ。下手したら全部吹っ飛ぶから。奪われるから。俺みたいに。

Argonavisもっと流行れ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み