艦これの余白
▼感想を書く
作者:夢幻遊人
▼感想を書く
投稿話順全話感想
第三拾五装甲騎兵聯隊 2020年10月25日(日) 14:58
映画の連合艦隊のワンシーンが・・・
瑞鶴沈みます!!
敬礼!(>_<)
夢幻遊人 2020年10月25日(日) 21:37
つたない作品に「連合艦隊」のシーンを当てて頂き、感謝するとともに、恐縮の気持ちでいっぱいです。
瑞鶴命の私が、その最期を書くのは精神的にきつかったですが、忘れ去られるのはもっとつらいことなので、駄文を承知で書きました。作者冥利に尽きます。
vick 2020年07月05日(日) 01:50
食堂で他の艦娘が「ご飯よそいすぎちゃった。加賀さん手伝って」と言ってきたり、
赤城さんがトレーを受け取ったらなぜかご飯茶碗が二つ載ってて、間宮さんが「あちらのお客様からです」って見たら提督が口笛拭きながら去っていく。
なんて光景がこのあと見られるんでしょうね。