マンガ版GXしか知らない遊戯王プレイヤーが、アニメ版GX世界に跳ばされた話。なお使えるカードはロボトミー縛りの模様
作者:黒月天星

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カズノコマンとマホロア  2024年02月27日(火) 12:22 (Good:1Bad:0) 235話 報告

黒月天星さん完結お疲れ様です
とても面白い作品をありがとう

返信:黒月天星 2024年02月27日(火) 13:17

 感想感謝です。

 長い作品になりましたが、楽しんでいただけたなら幸いです。


バスクケーキ  2024年02月24日(土) 10:18 (Good:1Bad:0) 235話 報告

一旦完結お疲れさまです!!

続きをいつまでも待っています!!

返信:黒月天星 2024年02月24日(土) 10:42

 感想感謝です。

 長い話になりましたがいったん最終回です。

 続きはいつになるか分かりませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。


今華日世  2024年02月24日(土) 10:18 (Good:1Bad:0) 235話 報告

完結お疲れ様です…!!!ハマったのは最近ですが気がつけば毎週の楽しみのひとつになってました(笑)

ロボトミーも遊戯王GXもめちゃめちゃ好きジャンルです、続きとても楽しみにゆっくり待っております!

返信:黒月天星 2024年02月24日(土) 10:40

 感想感謝です

 最初は不定期で書いていたのですが、いつの間にか原作に合わせた時間に投稿するようになっていました。

 続きはいつになるか分かりませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。


駐輪  2024年02月24日(土) 09:20 (Good:1Bad:0) 235話 報告

完結お疲れ様です。
続き気長にまってます。

返信:黒月天星 2024年02月24日(土) 09:43

 感想感謝です。

 いつになるか分かりませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。


毛糸ー  2024年02月24日(土) 09:00 (Good:1Bad:0) 235話 報告

あ、あれは!加藤一二三九段もやった伝説の戦術!食事休憩じゃないか!

返信:黒月天星 2024年02月24日(土) 09:42

 感想感謝です。

 後のデュエル飯の原型はここにあったんですねぇ。


神薙改式  2024年02月24日(土) 08:05 (Good:2Bad:0) 235話 報告

 まるで最終回の様なノリだなぁ…まだ続くんだけど(笑)

 そういえばこのタイミングで攻撃力五万が出たんでしたね…この頃はこの数値がぶっ飛び過ぎてて笑ったけど、後の作品で更にインフレした時はもうドン引きでしたね…(遠い目)

返信:黒月天星 2024年02月24日(土) 08:41

 感想感謝です。

 いったん最終回です。

 攻撃力∞を除けば、ここまではっきりとした高攻撃力はそうそうなかったですからね。そしてそこからの特大効果ダメージという。これがもう二十年近く前のデュエルというのだから驚きです。


毛糸ー  2024年02月17日(土) 07:42 (Good:1Bad:0) 234話 報告

遊児が白夜とキャッキャウフフしてる間に新旧試験が終わった!?……留年、ですかね。

返信:黒月天星 2024年02月17日(土) 07:59

 感想感謝です。

 まだペスト医師っ!? ペスト医師ですのでっ!?

 まあ事情があって受けられなかっただけなので大丈夫ですよ……多分。


波月  2024年02月23日(金) 22:58 (Good:1Bad:0) 233話 報告

時 計 に 名 前 が 妖 精 に 狙 わ れ た
もう…ッ!手遅…れ…です……ッ!
というのはさておきやったね、脅威的な再生力と攻撃力が備わったよ!やったね!
あとカードゲームにいらなくね?って思ったけどそういえばヤヴァイカードゲームなの忘れてた()
この世界に居た理由が物語ってる…

返信:黒月天星 2024年02月23日(金) 23:08

 感想感謝です。

 知らない内に大量のバフを(勝手に)掛けられている遊児でした。普通のカードゲームにはまったく要らないバフなのですが、こと遊戯王世界ではかなり有用なのが何とも。


リリナ  2024年02月16日(金) 16:58 (Good:1Bad:0) 233話 報告

遊児、君ペスト医師のこと信用しちゃだめだってぇ。しかもなんか使徒にされてるし
Aleph組だとポチが好きなのでお散歩(登場)楽しみにしてます
バランサー対万丈目の三で魔弾の射手が出てきて感想見に行ってペスト出てくんのぉってなりました

返信:黒月天星 2024年02月16日(金) 19:28

 感想感謝です。

 いつの間にか勝手に使徒にされていました。ちなみに通常の使徒化とは少し違うようで。

 Alephはどれも問題児ですからね。下手なタイミングで出すととんでもない事になりますので悩ましい所です。

 感想欄は一つ間違うとネタバレをくらいますのでご注意を。


リリナ ID:uXIvs7X.  2024年02月16日(金) 16:09 (Good:1Bad:0) 233話 報告

遊児、君ペスト医師信用しちゃだめだってぇ。しかも使徒にされてるし
Aleph組だとポチが好きなのでお散歩(登場)楽しみにしてます。
魔弾さん久しぶりに出たなーとか思ってバランサー対万丈目の感想見てペスト出てくんのぉとか思いました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み