RTA置き場
作者:トウカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

野口八緒  2021年05月24日(月) 18:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

新作だ!しかも呪術だ!ありがとうございます!
おにゅーながぐつ?そう、可愛いねえ…ってしてたら五条悟2Pカラー呪霊操術の使い手アホの子比地黒廻君にびっくりしちゃった…キャラが…濃い…
ひちぐろめぐるってふしぐろめぐみと三文字違いだし、五条悟とそっくりで五条の血入ってそうだし、魅力値伏線回収早いし…まだ1話なのに!濃ゆい!すごい!
おそらく自分たち最強と重ね合わせて見ているだろう黒黒たちの片割れが、自分たちと同じように呪詛師になる未来が確定しているなんて、伏黒に続いて五条もダメージすごそう!楽しみです!
楽しいRTAをいつもありがとうございます!

返信:トウカ 2021年05月25日(火) 01:10

感想ありがとナス!
自分でも見返して、属性大杉ワロタwwwwwと草生えました。渋滞引き起こしちゃいそう。
名前に関しては色々ありまして、興味があれば活動報告をご覧ください。世界には同じ見た目をした人間が三人はいるっていうし、なくはない、はず。短編なので直ぐに回収した伏線と投げっぱなしにした伏線があります。
ダメージを凄くするために設定を重ねに重ねました。五条は出番ないし、伏黒は想像以上に覚悟キマってる強い男だし、もう仕方ないから狙い撃ち!
此方こそ小説を読んで頂きありがとうございます、いつも嬉しいです!


玉藻love   2021年05月24日(月) 01:26 (Good:2Bad:0) 8話 報告

なんかただでさえ五条センセに刺さりそうな術式持ってるのに最終目標が更に刺さりそうなの酷いや

返信:トウカ 2021年05月25日(火) 01:00

感想ありがとナス!
裏タイトルは「鬼メンタルキャラのメンタルをボコボコにしようぜ!」です。


Nzz  2021年05月24日(月) 00:09 (Good:5Bad:0) 8話 報告

新作たすかる、投稿でたすかる命があります。

>「表に出ろ、廻」
>「人肌恋しいの? 良いよ、付き合うさ」
ここすき(ここすき)

返信:トウカ 2021年05月25日(火) 00:58

感想ありがとナス!
命は大事にしなきゃアカンやで。
わーいここすき、わたしここすきいわれるのだいすき!どこかの誰かさんたちのオマージュです。


野口八緒  2021年03月18日(木) 17:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

めちゃ…面白かった…なぜ私はこの小説を見逃していた??
てか作者さん結界師と銀魂RTAの人やんけ!そりゃおもろいっすわ…
小説もレズくんも最高でした!続きをお待ちしております!

返信:トウカ 2021年05月23日(日) 22:28

感想ありがとナス!
原作名を変更してかなり検索に引っかかり辛くなってますね。それでも見つけて読んで下さった奇跡に感謝!
申し訳ないですがエタりました。この続編は恐らくありませんが、RTAネタを適当に更新します。


一読者 ID:0M4UEcdc  2020年07月30日(木) 09:04 (Good:5Bad:0) 7話 報告

別作品から飛んできました。
これは…傑作の予感!!
とても面白いです。

好感度ガバ起こして実兄含めた逆ハーレムを構築しそうな勢いですが、イイゾーこれ。そのまま走り切って、どうぞ。

返信:トウカ 2021年05月23日(日) 22:21

感想ありがとナス!
嬉しいです、ありがとうございます。
逆ハーは築きます。がっつり築く予定でした(過去形)


東のアイス  2020年07月27日(月) 01:48 (Good:1Bad:0) 7話 報告

うーん、高感度ガバが起こりそうなふいんき(何故か以下略)ですね!
復活は最初の日常編が大変ってそれ一。
お兄ちゃんとして頑張るツナかっこいいぞ!邪魔だから大人しくして(無慈悲)

連載になれ〜……連載になれ〜……(祈祷)

返信:トウカ 2021年05月23日(日) 22:19

感想ありがとナス!
おかしいなー、へんだなー?
案の定日常編でエタった、洗礼を受けてしまいました。
ほんまええ兄貴やで!邪魔だから座っといて!(無慈悲)
大変申し訳ない、短編集なんだ……本当に申し訳ない……!


玉藻love   2020年07月12日(日) 12:01 (Good:3Bad:0) 7話 報告

なんだこの求心力ぶっ飛んだ小学生はこれはカリスマA近くいける器ですわ

返信:トウカ 2020年07月19日(日) 01:24

感想ありがとナス!
読み返してみると、チームのボス張ってるキャラは多かれ少なかれカリスマ持ってそうな感じですよね。


アステリスク  2020年07月12日(日) 10:54 (Good:3Bad:0) 7話 報告

敵をメス落ちさせるレベルの求心力を発揮するなら当然仲間も
日常的に接するだけでおちるってハッキリわかんだね
大丈夫?好感度ガバしちゃわない?

返信:トウカ 2020年07月19日(日) 01:22

感想ありがとナス!
堕ちろ!……堕ちたな、ヨシ!(現場猫)
好感度管理はしっかりしてるからガバなんて起こるわけないって、みてろよみてろよ!


嘘吐き21  2020年07月09日(木) 10:57 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ツナ缶兄貴 マフィアのボスに一切興味ないから
パイナップルのタゲはレイさんになるのかな?(積極的にボスになる)

返信:トウカ 2020年07月19日(日) 01:19

感想ありがとナス!
より優秀な個体を厳選して選ぶと思います。方やダメツナ、方や小五ロリ……うーん、これには骸さんも苦笑い。


嘘吐き21  2020年07月08日(水) 01:15 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ツナ缶いい兄貴じゃないか…RTA的には邪魔だけど
経験値泥棒とかすツナ缶兄貴の姿がそのうち…?

返信:トウカ 2020年07月08日(水) 23:48

感想ありがとナス!
いい兄貴なんですよね、RTA的に邪魔だけど(冷酷)。
これ以上奪われたらチャート壊れちゃーう!元々崩壊してるのに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み