俺だけレベルアップの仕方が違うのは間違っているだろうか
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

怒り喰らうウケツケジョー  2024年03月13日(水) 20:41 (Good:0Bad:0) 26話 報告

俺レべの作品あるか探してみたらドンピシャに面白いの見つけてしまった...
ダンまち世界だとオーバースペックすぎないかと思ったけど俺レべ世界の敵も輸入されてきてるのか~!バルカは地味に原作では希少な影の抽出が失敗した敵だから再登場で影の兵士になったの激アツだ!


ガンダム愛好家  2023年02月23日(木) 22:32 (Good:2Bad:0) 26話 報告

続きがずっと気になっている、原作は完結したし、コチラがどうなるのか楽しみである


夜波時雨  2022年06月11日(土) 00:35 (Good:1Bad:0) 26話 報告

どちらも好きな作品なので一気に読んでしまいました。続きを待っています。


アンデビ  2021年11月07日(日) 14:46 (Good:0Bad:0) 26話 報告

まぁ、旬の中にある力って聖書で言う所のルシファーだしなぁ
ミカエルですら神の如き力で、それより上の存在だからまじで神と同格なんだろうなぁ…
自分の中の世界なら何でも作れるっぽいけど外に出せるのかどうか…って考えたけどシステムのショップがそこから来てるのかと思うと何でも有りっぽそう…

そして精霊の気配はするけど封印が解けて精霊の力で攻撃…
あっ(察し)

返信:超高校級の切望 2021年11月07日(日) 16:05

さらに言うなら支配者が用意した訳ではないインスタンスダンジョンのモンスターは劣化してるとはいえ君主のバランすらシステムと影の君主の万能の力を使った複製ですしね。
なお、小説の方ではシステム介さずポーション作る練習してましたから何でもできると思われる


ken2ka  2021年11月06日(土) 23:09 (Good:0Bad:1) 26話 報告

更新お疲れ様です。

旬を攻撃したのは一体誰だ!? そして間に合うのか?

返信:超高校級の切望 2021年11月06日(土) 23:55

ヒント(アンタレスの封印)


ken2ka  2021年10月26日(火) 10:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。

ヘルメスがいないから覗きイベントは発生しないですね。ベルのいないし。

返信:超高校級の切望 2021年11月06日(土) 23:54

まあ旬は除きをするような性格じゃないですからね。原作だとうっかり雫の入浴シーン見たけど


ギフト1  2021年10月24日(日) 17:31 (Good:0Bad:1) 24話 報告

一気読みして、とても読みやすい文章でした。
序盤の分からなさそうな単語に注釈がついていたのもとても分かりやすくいいと思いました。

ピッコマで俺だけレベルアップな件を読んでいますが、文章からも旬の姿が想像でき、とても面白いです!更新待ってます!

返信:超高校級の切望 2021年10月26日(火) 01:18

ありがとうございます


lost1470  2021年10月24日(日) 09:02 (Good:0Bad:1) 24話 報告

誤字発見

参加移転ひねり→三回転ひねり

返信:超高校級の切望 2021年10月26日(火) 01:18

誤字報告ありがとうございます


ken2ka  2021年10月24日(日) 08:24 (Good:0Bad:1) 24話 報告

更新お疲れ様です。

アフロディーテ様、とばっちり。ヘスティア様は南無阿弥陀仏。

返信:超高校級の切望 2021年10月26日(火) 01:18

今回アフロディーテ悪くない


Rion_sk8  2021年10月23日(土) 23:49 (Good:0Bad:0) 24話 報告

次話楽しみに待ってます!!

返信:超高校級の切望 2021年10月26日(火) 01:17

ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み