がっこうぐらし! 園芸部が行くVer.3.10.2
作者:ねこんにゃく

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ディアーチェ  2020年07月18日(土) 09:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白くて良いゾ~(灬´ิω´ิ灬)
(色々と)ざぁ~こ♡な所が性癖に刺さる!!!

返信:ねこんにゃく 2020年07月21日(火) 02:43

あかりちゃんの設定まで見てくれてありがとナス!

7話も面白くできるよう頑張るからぜひ見てくれよな!


タバサックス  2020年07月17日(金) 12:37 (Good:2Bad:0) 6話 報告

再び感想失礼するゾ。

しかし、RTA走者いつもロープでぐるぐる巻きにされてるなぁ……
あかりちゃんも傍から見たら危険な動きしているからね、仕方ないね。

(8行省略されています)

返信:ねこんにゃく 2020年07月18日(土) 22:55

2度も感想ありがとナス!

大抵の主人公は単独行動するから、ロープで巻かれるのもしょうがないね。
ロープで巻かれないにためには色々と犠牲に……ウッ

雨の日……どうなるんすかねぇ(すっとぼけ)

期待で胃がイタイヨウ,イタイヨウ
次の話も面白くなるように頑張るゾイ。


タバサックス  2020年07月16日(木) 15:38 (Good:1Bad:0) 5話 報告

初感想失礼します。
面白かったゾ。

あかりちゃん……どこかで聞いたことありますけど、どの作品か忘れてしまいました。
しかし、夢遊病ですか。また新しい設定ですね。

がっこうぐらし実況の二次創作を行う方は、たいてい面白い設定を加えるのですがまた面白そうな設定を……。

いいぞもっとやれ()

次の話も楽しみにしています。

返信:ねこんにゃく 2020年07月16日(木) 21:43

感想ありがとナス!
面白かったと言ってもらえてありがてぇ。

oh....あかりちゃん、既に他の作者様の作品で登場したキャラと名前被り……。
怒らないでください!なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)


あまり期待しないで(クソ雑魚メンタル)
ご期待に応えられるように頑張ります。。。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み