あなたが結月ゆかりになって弦巻マキに食われる話
作者:Sfon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

イボッチ  2023年08月02日(水) 11:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

最近見つけました。
凄く面白いです。
続き待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


Ro-Ro the hedgehog  2021年11月05日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ああああああ!好きです!まさに夢にまで見たシチュエーション!ぬわああああああああ!ドンピシャです!結月ゆかりになりたあああああい!

続きも待ってます!

返信:Sfon 2021年11月05日(金) 21:52

わーい!
こっちも随時更新したいなとは思っているのでぜひ!


炒飯作るよ  2021年09月03日(金) 15:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

そのうちアカリちゃんとかも来るのかな?楽しみ

返信:Sfon 2021年09月04日(土) 03:20

来る子はもう決まっています。お楽しみにお待ちくださいませ。


くお  2021年09月03日(金) 09:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

新しくくる子を含めて5人でデビューということは一人はぶられるのか・・・

新しくくる子は誰だろう、順当にいけばずん子orあかりちゃんあたりかな?

返信:Sfon 2021年09月04日(土) 03:19

人数はミスです、ハブられる子は居ないのでご安心を……
間話を挟んで新しいメンバーがやってくる予定です、お楽しみに


KJA  2021年09月03日(金) 01:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ゆかりさん視点からの3人~ やマネージャーさんの新人含めて5人~ってもしかして琴葉姉妹は二人で1set扱い……?w

反撃せずに耐えの姿勢を取るゆかりさんはほんまS心を刺激してくる……
淡々とした描写の中でここぞという時に刺してくる文章ほんとすこ

返信:Sfon 2021年09月03日(金) 09:27

人数、間違えてましたね……修正しました
ゆかりさんは反撃しようとしても誘っているだけになるのでもうどうしようもないですね


主(ぬし)  2021年09月06日(月) 10:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

これ催眠音声にして売り出してくれないかな(切実)

返信:Sfon 2021年09月07日(火) 18:38

こんなかんじのバイノーラル催眠音声がいっぱい出てくれればいいんですが……(他人事) 


月夜幾多  2021年09月02日(木) 17:57 (Good:0Bad:2) 10話 報告

待ってた! これは襲われても仕方ないゆかりさんだ

返信:Sfon 2021年09月03日(金) 09:25

ありがとうございます!
ゆかりさんは常に襲われる種をまいているので……


お値段異常にとり ID:QDJGLEAg  2021年09月01日(水) 10:44 (Good:2Bad:0) 10話 報告

久しぶりに見たら更新されていてつい最初から読み直してしまった。
特にゆかりさんをあなたと言って2.5人称(二人称と三人称の間ぐらい)視点で書かれているので実際の光景が想像しやすくて助かる。
続き待ってます

ユカリサンカワイイヤッター!

返信:Sfon 2021年09月01日(水) 18:58

ありがとうございます!
書き方については喜んでもらえて嬉しいです!励みになります!


しらす(°∀°)  2021年09月01日(水) 07:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

後編への期待があふれるぅぅぅっ!高まるぅぅぅっ!うぉぉぉぉぉ!

心が癒されました。コロナに気をつけて頑張ってください!

-追記-

お返事ありがとうございます!

楽しみに待ってます!

返信:Sfon 2021年09月01日(水) 00:25

ありがとうございます!
できるだけいいものお届けするのでお楽しみにどうぞ


浦和ハナコ  2021年08月31日(火) 17:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

やっぱ天才でしょ貴方(素直に持ち上げる)
待ってた甲斐があるってもんだぁ…ありがとう…!ありがとう…!
次への期待が膨らむぅ!!

返信:Sfon 2021年09月01日(水) 00:19

わぁい!
ありがとうございます、次話もがんばります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み