それが日常
作者:はなみつき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ryou_f01  2020年08月03日(月) 14:47 (Good:1Bad:0) 96話 報告

確かにお稲荷様奇行文に雰囲気が似てると思ったら、
好きな作品だったのかw

返信:はなみつき 2020年08月03日(月) 17:28

はい、私もファンであります。
この間久しぶりに稲荷さん見に行ったらつい最近にも感想が付いててその人気の根強さに感動してました。


QUEST  2020年08月03日(月) 07:29 (Good:2Bad:0) 96話 報告

あぁ…ヴィータなら違和感がな…ドクシャッ!!
(壁とアイゼンに赤黒い染みが出来ている)

返信:はなみつき 2020年08月03日(月) 17:29

ヤムチャしやがって……
でも永遠のロリさんこそ小学校が一番似合(爆


歌猫  2020年08月03日(月) 07:29 (Good:3Bad:0) 96話 報告

 ひょっとことお稲荷さんは読んだことないけど、シャチさんとオリーシュは読んでたしめっちゃ好きだった思い出。多分今も好き。成程、だからこの作品もすっごく好きなんだな納得した。

返信:はなみつき 2020年08月03日(月) 17:35

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も及ばずながら、彼らのような楽しい物語を紡げたらと願っています。

でも、この間シャチさんを読み返そうと思って理想郷に行ったらもう……彼は……(´;ω;`)ウッ…


よりもい・ざ・ろっく  2020年08月02日(日) 16:34 (Good:0Bad:0) 95話 報告

>盛り上がりも盛り下がりも無いけれど。山も谷も無いけれど。毒にも薬にもならないけれど。
>そんな日常系小説はみなさんお好きですか?

ずっと読んでいたいくらい好きです

返信:はなみつき 2020年08月03日(月) 05:21

私も好き。
もっと読みたい。
だから、書きます。


一斗缶  2020年08月02日(日) 04:59 (Good:1Bad:0) 95話 報告

盛り上がりも盛り下がりも無いけれど。山も谷も無いけれど。毒にも薬にもならないけれど。
そんな日常系小説はみなさんお好きですか?


むしろ日常系の作品は、ほんと毒にも薬にもならないような作品こそを求めてます

返信:はなみつき 2020年08月03日(月) 05:20

それで良いんですかね?
だったら、私は安心して書き続けられます。


童虎  2020年08月02日(日) 00:37 (Good:1Bad:0) 95話 報告

> 盛り上がりも盛り下がりも無いけれど。山も谷も無いけれど。毒にも薬にもならないけれど。
そんな日常系小説はみなさんお好きですか?
うん、大好きSA!

返信:はなみつき 2020年08月02日(日) 01:28

大好き!
やった!君も仲間だ!


疲れた航海士  2020年08月01日(土) 21:54 (Good:1Bad:0) 95話 報告

そんな日常系大好きです!

返信:はなみつき 2020年08月01日(土) 21:59

よかった、私だけじゃなくて。(仲間を見つけた目)
リリなのの日常系もっと増えて欲しいなァ……


Ortensia  2020年07月28日(火) 08:39 (Good:0Bad:0) 92話 報告

光堕ちしたスカさんって、端的に言ってリアルタイムでひみつどうぐを調達できるドラえもんなのよな。
そりゃ万能だわ。

返信:はなみつき 2020年07月28日(火) 22:38

まぁ、言い方は悪いですけど最高の舞台装置ですわ。
特に原作をなぞる意味が薄い日常系みたいな小説では特に……ね?


ルンダン  2020年07月25日(土) 15:37 (Good:0Bad:0) 89話 報告

お久しぶりです!またこの作品の続きが見れて嬉しいです。

返信:はなみつき 2020年07月26日(日) 08:33

長い間更新できなかったこの小説を覚えていただいてありがとうございます。
またよろしくお願いします。


時の王  2020年07月23日(木) 06:32 (Good:2Bad:0) 89話 報告

よう、四年ぶりじゃあねえか

返信:はなみつき 2020年07月23日(木) 19:14

いつのまにStSからVividになるくらい時間が経ってました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み