ヤンデレ†無双
作者:PGG

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

のり巻き  2021年05月07日(金) 01:17  5話 報告

あの世界の設定的にバグが混入することは良くアリそうというか原作主人公がバグみたいなもんだから未来予知ぐらい軽い軽い
というかこの主人公隙があるというよりなんか色々マヒしてる感じだな後々やり合うはめになりそうだけどこの時点じゃあのレベルヤバい人に友達に注意出来ないぐらいですませるとか

返信:PGG 2021年05月07日(金) 02:00

この手のラブコメ的要素の主人公は鈍感なり難聴なり、どっか抜けてるぐらいじゃないと話がパパっと解決しちゃうというジレンマ……


猫嵐  2021年05月06日(木) 21:13  5話 報告

話の流れを知っているのか……?
いやでも突然の母親発言は控えめに言って寝耳に水だろう。

返信:PGG 2021年05月07日(金) 01:57

桃香は多分、物語の結末まで知ってます
ただ、主人公に不味いことはちょくちょく教えてくれるので桃香の知る流れからは今後ズレると思われます


フリーザ  2021年05月06日(木) 19:47  5話 報告

同世代にわたしがあなたの母ですとか漬物石並みの一石を投じてきましたね。これからも司馬懿にはやべえ奴らとかかわって逃げ場をなくして行ってください

返信:PGG 2021年05月07日(金) 01:53

次の出番は美羽かと考えてましたが、増やし過ぎても捌けないのでとりあえず5人で回していきます!


直剣ブンブン丸  2021年05月06日(木) 17:59  5話 報告

金とか権力抜きにしたら公孫瓚が一番とっつきやすい気がするなぁ

返信:PGG 2021年05月07日(金) 01:51

そうですね。なんやかんや気疲れしなさそうな安定感があるような


tatake  2021年05月06日(木) 07:22  5話 報告

妄想タイプの白蓮に貸しかぁ…ヤバそう
桃香は一目惚れとかじゃ無くて出会う前から司馬懿の存在を認知しているってだいぶ怖いよ

返信:PGG 2021年05月07日(金) 01:50

白蓮は星を全力で引き留めてガチる感じになりそうです
主人公に一目惚れするのは月ですかね。それ以外のキャラは多少なりとも過程を書ければと。月は遅れヒロインなのでセオリー通りの強キャラです


百人目  2021年05月06日(木) 04:54  5話 報告

…母親発言もしかして、劉備が仲達の存在を心の底から望んだ結果、この『仲達がいる外史』が開いたから
とかだったりして。

返信:PGG 2021年05月07日(金) 01:41

外史設定もいいですね
劉備の設定は実際あまり決めてないんですよ。予知夢、未来視、2週目。そんなイメージで固めようかと考えてます


かとれあ  2021年05月06日(木) 03:43  5話 報告

お疲れ様です!
更新ありがとうございます!
楽しませていただきました!

今のところ、仲達さんの見える範囲では、修羅場にはなっていないみたいですね~。
どうなってしまうのかワクワクです!

返信:PGG 2021年05月07日(金) 01:37

どうしようかな、と思いながらのんびり書いてます
週一ぐらいでは更新していきたいですが、書く習慣が中々できませぬ


クォーターシェル  2021年05月06日(木) 01:21  5話 報告

桃香は母をなのる不審人物かぁ
最後白蓮に頼み事嫌な予感するんすけど

返信:PGG 2021年05月07日(金) 01:35

白蓮は真っ向勝負だと分が悪そうなの察しているので言質とってくスタイルです


オタクロ万華鏡  2021年05月09日(日) 09:20  4話 報告

久しぶりに読み返して、やっぱり面白い作品だと感じました。
続き待ってます

-追記-

最新話見ました。今回は桃香がやばいですね!

返信:PGG 2021年05月06日(木) 00:51

お待たせしてすいません。次話を書き終わりました


陽遮影  2021年02月24日(水) 02:25  4話 報告

 おい、頼むよ続きを頼むよ…。お願いだから…。耐えきれないよ…。

返信:PGG 2021年05月06日(木) 00:52

次話を書き終わりました
ちょっと更新空いたぐらいでいたら4ヵ月経ってました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み