艦これ世界で配信者
作者:井戸ノイア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひね様  2021年05月24日(月) 08:12 (Good:4Bad:0) 22話 報告

更新乙い
ぽいぽいのぽい!!
徐々に艦隊になっていくなあ


双海光姫  2021年05月24日(月) 07:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

帰ってきてくれたので許しました。
あと、良いねボタンを作られるとつい押したくなりますね。
このサイト良い感じに「ここ好き」なんて機能がある事ですし。
次は募集に応じてくれた人と交流でしょうか?
とりあえず配信って言うのもアリですよね。
期待してます。


ゲイゲントローチ  2021年05月24日(月) 00:35 (Good:3Bad:0) 22話 報告

それでいいっぽい!

とにかくエタらない事だけを念頭にすれば何とかなると思うっぽい!


TiEL  2021年05月23日(日) 00:33 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おつおつっぽい
色々見てたらこの作品にであって、おもしろかったので一気に読んじゃったっぽい
なんかおもしろいっぽいし、
次の章も楽しみにしてるっぽい
更新待ってるっぽいよー

それにして
戦う女の子って、いいですね、、


ゆめは  2021年05月09日(日) 19:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

とても面白くて続きが気になるっぽい!


双海光姫  2021年02月14日(日) 09:00 (Good:2Bad:0) 21話 報告

エタって消えたと思ってたのが更新来ててコロナで大変な中数少ないいいニュースっぽい。

ソロモン海海戦のスコアって乱戦でわけわからないから仕方ないよね。
重巡撃沈したっぽい。(沈めたのは暁ちゃん)
とか戦後みんなの記録を突き合わせて大体そんな感じって話になる感じでなんとなく分かったくらいの戦果なので。

他にも夕立って言うか夕立の駆逐艦長やってた吉川提督が、あんなのできるのは吉川だけだからマネしちゃダメだって僚艦の村雨とか春雨とかに言われてたのを反映して天才肌なキャラ付けとか
艦これのキャラは調べてみるとみんなよく史実エピソードが反映されてて面白いですね。

夕立艦隊ってやっぱり次の新人も語尾が愉快な艦娘なんじゃろうか?


フツノ  2021年02月13日(土) 15:36 (Good:1Bad:0) 21話 報告

夕立の語尾って、ソロモンでの戦果が真っ暗闇で正確なことがわからないことに由来してるんだったはず。

由来がもっと謎なのはゴーヤこと伊58だと思う。でちってなんだよでっちって……。


倒壊低翁  2021年02月13日(土) 12:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新待ってたっぽい!
早く続きが読みたいっぽい!(ぽいぬ病感染中)


神無月真那  2021年02月13日(土) 10:03 (Good:0Bad:0) 21話 報告

続きが更新されてる!嬉しい!やったー!
文に違和感はないので大丈夫だと思います。


むらのうえ  2021年02月12日(金) 09:10 (Good:1Bad:0) 21話 報告

続いた…続いてくれた…ヨカッタ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み