ガバ転生メイリンによる「こずみっくいら」再現物語
作者:めんりん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

火消しのウィンド ID:Mp3FEMsM  2024年02月04日(日) 12:22 (Good:0Bad:0) 53話 報告

映画は見にいきましたか?
私はとても気分がよくなりました。
もしモチベが上がったら続きを書いてくれるのを待っています。


happa64  2023年12月02日(土) 13:27 (Good:0Bad:0) 53話 報告

「もう時間がない」「新しい伝説が始まる」「続編が読みたい。」


まっしゅポテト  2023年06月16日(金) 04:34 (Good:0Bad:0) 53話 報告

続き…続きを…
うわああああ!


Saito422  2022年05月18日(水) 21:52 (Good:6Bad:0) 53話 報告

続き楽しみにしています


月影氷菓  2021年12月12日(日) 19:16 (Good:1Bad:0) 53話 報告

原作とは逆にアスランが留まることで同じ展開にもっていくとは感服しました。
そしてよりにもよってまさかの「あの」シルエットを引っ張り出してくるとは……
今後の展開が楽しみです。


トライデント  2021年12月12日(日) 02:08 (Good:6Bad:0) 53話 報告

この激戦下とルナの精神状況で、2,3回のミネルバからのビーム補充が前提のエネルギー馬鹿食い欠陥機で出撃させるって、マジの捨て駒か相手にトラウマ植え付けに来てるんだなぁって


ラキアtk  2021年12月11日(土) 16:46 (Good:3Bad:0) 53話 報告

前々からもしかしてと思ってたけど、やっぱりデスティニーシルエットつけるのか…ルナマリアが完全にシンと同じくブラックバフまみれになっちゃったな
もう今作のインパルス、呪われてるじゃん…


なかたまん  2021年12月11日(土) 15:28 (Good:0Bad:9) 53話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


コットン・コットン  2021年12月11日(土) 14:16 (Good:1Bad:0) 53話 報告

コノシュンカンヲマッテイタンダ-!(ガンダム違い)
ついにレクイエム攻略…ドキワクが止まらんぞ!


赤いUFO  2021年12月11日(土) 13:37 (Good:0Bad:0) 53話 報告

アスランとレイ&シン。どうなるか楽しみです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み