Fate/Kaleid caster ドラまた☆リナ外伝・星を紡ぐ武器を求める者
作者:猿野ただすみ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

烈 勇志  2023年11月04日(土) 05:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

外伝の久しぶりの投稿ですね。

キャナルさんから指摘されたことに関して、ミリィさんとしては本当に疑問を感じていますわな。……まあ、クロエ嬢は中々にとんでもない騒動を起こしてしまっていましたけど。それを海外出身だからって無理やり納得させるのはどうかと思いますが……(苦笑)

プールでイリヤさん達が水泳勝負を行ったわけですが……これが異世界を巻き込んだとんでもない事件を起こしてしまっていたなんて、ミリィさんは思いませんわな(苦笑) なんせ現実ではたった10秒くらいの時間して経過していなかったのですから。ですが、キャナルさんはこの水泳の際のことに関して直接現場にいたわけではないけど、流石に空間の歪み関係のことを少しだけど感じていましたか。この辺は流石と言えますかね。
(7行省略されています)


ken2ka  2023年11月03日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新ありがとうございます。

「ゴジまたのリナ」… なんで前世ほど暴れてないのに、似たような二つ名が付くのやら? 
「魔王の食べ残し」より「魔王の分け御霊」の方がしっくりきたりして。


烈 勇志  2021年07月03日(土) 03:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

どうも、『烈 勇志』です。

【Fate/Kaleid caster ドラまた☆リナ】の外伝作品【星を紡ぐ武器を求める者】。リナさんの出身である《赤き竜神の世界》だけでなく、【ロスト・ユニバース】の舞台である《黒き竜神の世界》が接触してきたという感じの話が書かれますか。ゲスト出演であった【ドラリナ】の世界の『ミレニアム=フェリア=ノクターン』と『ケイン=ブルーリバー』である『星見ミリィ』と『青川 慧』がメインとなるストーリーが出てくるとは思いませんでした。

ミリィさんですが、【ロスユニ】のミリィさんと同じで作った料理は美味しいけど、調理する過程で調理器具などが爆発してしまうという結果がありますか(苦笑) 本当にどういう経緯でそういったことが起こるようになっているのやら……。
(9行省略されています)


ken2ka  2021年07月02日(金) 23:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

神ノミ、この世界にあるのかい。

こちらの世界ではTRYの世界とは繋がっていないのかな?

返信:猿野ただすみ 2021年07月03日(土) 02:28

感想ありがとうございます。

この世界では、型月関連と神坂作品以外は存在している設定なので。ただ、神坂作品が無いせいで、【魔術士オーフェン】はあるのに【スレイヤーズ VS オーフェン】が無いという残念な結果に…。

この世界はTRYもアニメ【ロスユニ】も繋がってませんね。繋がってるのは両原作を踏まえた世界です。ただし、TRY(というか、アニメ版スレイヤーズ)は本編【kaleid caster】の方で少しだけ関わります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み