▼感想を書く
投稿話順全話感想
ユウタ 2014年04月04日(金) 18:48
更新お疲れ様です。
今回の話で明久による箒へのラッキースケベが発動して、ちょっと笑いました。
次回明久が、どのウルトラ戦士にウルトライブするのかが楽しみです。
一人は『ウルトラ戦士の中でも人気度が高いあの戦士』、もう一体が分かりませんでした。
更新頑張ってください!!
-追記-
遅いかもしれませんが、二十歳の誕生日おめでとうございます!
T&Y-Tiga 2014年04月04日(金) 19:56
感想ありがとうございます。
祝福ありがとうございます!
これからもお願いします。
もう一体の人形はあの“恒点観測員”です。
童虎 2014年03月15日(土) 23:06
世界観がごっちゃですが、明久がギンガとなって怪獣と戦う感じですかね?それとも明久の専用機がギンガなのかな?
-追記-
お早い返答ありがとうございます。そっかそっか、ワンサマとかモッピーと親交があるって事は、あのウサギさんとも親交あるんだなw
T&Y-Tiga 2014年03月15日(土) 23:03
一応明久の戦う相手は文月学園の主にFFF団や他の男子生徒達が
ダークダミースパークでダークライブしてIS学園を襲い、
それを明久が怪獣や宇宙人や他のウルトラマンやギンガで守るっと今はこんな感じですね
明久の専用機は・・・ギンガスパークか、あの"天災"のハンドメイド製ISかも知れません。
ザルバ 2014年03月15日(土) 22:37
どうもザルバです。この展開で行くと山に逃げた明久がタロウと出会ってギンガにウルトライブしそうな展開ですね。
そしてタロウが明久を一から教育しそうな感じがします。楽しみです。
T&Y-Tiga 2014年03月15日(土) 22:54
そうなりますかね・・・
教育はタロウや他のウルトラマン達に教えてもらって
戦闘特訓ではセブンとレオに鍛えられます・・・
アサシンレイ 2014年04月22日(火) 09:46
何にライブするのか分かったのは俺だけではないはず取り敢えずウルトラマンなのは変わりませんよね?多分ですけど
それと更新ってやっぱ遅れますよね
何書けばいいのか解らなくなりますし
気長にお待ちします。
杉やん 2014年03月20日(木) 18:57
明久はファーストか、セカンドはどうなんかな。それとセッシーはどちらに転ぶかな。あとアリス兎に見られたから原作ゴーレムがどうなんでしょう。
T&Y-Tiga 2014年03月22日(土) 21:37
感想ありがとうございます!
そこんところは原作の一夏と同じです
セシリアは明久に惚れます。
ゴーレムは束がギンガスパークやスパークドールズのデータを
より集めるために出します。
-訂正-3/22
ゴーレムは考えた結果登場しません。
変わりに"明久の敵"が登場します
「ダークライブ!〇〇〇!」
アサシンレイ 2014年03月17日(月) 03:53
どうもアサシンレイですまさかISとバカテスとウルトラマンギンガのコラボが見れるなんて思いませんでした!
それに早く続きが見たいです!そして応援します!頑張って下さい!
T&Y-Tiga 2014年03月17日(月) 10:24
感想ありがとうございます。
頑張って更新していきます。