男女の常識が反対な世界で騎士くんがヤバい(いろんな意味で)
作者:狸より狐派 ハル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アズマ ID:293Dp2uY  2022年03月24日(木) 02:44 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続き楽しみに待ってます


YEX   2022年02月11日(金) 09:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きがめっちゃ気になる! 
もう三周以上読んでました!


黒闇天  2021年05月25日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

すごくニヤニヤした、ユニちゃんズこと仲良し部の話とかも見てみたいです


石の騎士  2021年04月17日(土) 12:31 (Good:8Bad:0) 7話 報告

騎士くん(17)はネネカ(24)のパパ
コッコロ(11)は騎士くん(17)のママ
よって、
コッコロ(11)はネネカ(24)のおばあちゃん
である


イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦  2021年04月13日(火) 18:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ネネカママ……?マサキさん……?

でもネネカママはほんへでも何かしらかの反動で騎士くんに甘えてそう(小並感)


零樹  2021年04月10日(土) 02:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

マサキくん!?!?
新ジャンル到来ですねこぉれは

返信:狸より狐派 ハル 2021年04月10日(土) 06:26

マ、マサキはまともだから・・・(震え声)


ももまん  2021年04月09日(金) 23:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

oh〜(いろいろと)ヤバイですね!

返信:狸より狐派 ハル 2021年04月10日(土) 06:24

オレの頭も)ヤバいわよ!!!


燃え殻  2021年04月09日(金) 20:22 (Good:9Bad:0) 7話 報告

マサキ「ネネカ様はただのセブンズクラウンじゃないのだぞ!
自分と同じセブンズクラウンの一人である迷宮女王のプリンセスナイト(17歳)に
対してそのまま全力赤ちゃんプレイしておっぱいねだることも出来ちゃう
超特殊性癖持ちの24才児なんだぞ!」

返信:狸より狐派 ハル 2021年04月10日(土) 06:24

ネ ネ カ 様 公 開 処 刑


とてつちた  2021年04月09日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ネネカ様もやばいですけど、従者のマサキさんもやばいですね...

返信:狸より狐派 ハル 2021年04月10日(土) 06:24

主人と従者のおままごとって、それはそれで理想だな。


ドナルド・カーネル  2021年04月09日(金) 18:33 (Good:1Bad:0) 7話 報告

騎士条くんとネネカデックスさんの話ですね(中の人ネタ)。
一応戻ったとはいえ記憶喪失状態で赤ちゃんだった騎士くん相手に赤ちゃんプレイお願いするってあまりにも業が深すぎやしませんかねぇ。

返信:狸より狐派 ハル 2021年04月10日(土) 06:23

なーに、普通でしょ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み