なんかよぉ、プリコネの貞操概念逆転小説が無いからよう、つくってみたんだがよぉ。

深夜テンションで書いてみたんだが、

上手く書けねぇんだよなぁ!これがぁ!!



なんか死ぬほど下らない旅(と言う名のなにか)が始まりますが生暖かい目で赤ちゃん騎士くんを見守ってください。
  騎士くんがヤバい(誤字修正)()
  騎士くんが街中でもヤバい2020年09月12日(土) 14:51()
  騎士くんが子供相手でもヤバい。2020年09月14日(月) 20:58
  騎士くんがヤベー奴相手でもヤバい。2020年09月18日(金) 17:27()
  騎士くんがキャルちゃんと一緒にヤバいわよ!2020年09月20日(日) 23:02()
  騎士くんが悪夢コンビと宴の始まりだ!! 2020年09月25日(金) 18:00()
  騎士くんとてネネカさんのことはやっぱりママ・・・え?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1403/評価:6.66/話数:57話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:48 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7998/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13137/評価:8.66/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:57 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6652/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11859/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14151/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15648/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17992/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24950/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報