YOKOSUKA Rider`s Guild
作者:灯火011

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

NIS  2020年09月21日(月) 00:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

初めて感想を送らせて頂きます。

響のバイクに対する考えわかりますわー。

自分も羽の1000ccV2やら1300とかに乗ったりしてましたが、結局は50馬力の低燃費バイクに落ち着いてます。
(6行省略されています)

返信:灯火011 2020年09月23日(水) 17:28

ご感想ありがとうございます。励みになります。

排気量はあくまで目安だと私も思っとりまして、好きなバイクにのってこそライダーかなぁと思っています。特徴でうまく伝えられていればええのですがガガガ…!


すらくす  2020年09月15日(火) 20:41 (Good:1Bad:0) 1話 報告

はじめまして
自分もバイク乗りの端くれなので、これはとても今後期待します!
車名書かなくても何の車種か判っちゃう...

返信:灯火011 2020年09月16日(水) 06:24

ご感想ありがとうございます。

バイク乗りのなんといいますか、良いところを描けていけるよう頑張ります。

車種は、そうですね、多分判る人には判る感じです。試乗してみたらものすごい良いフィーリングだったので響の愛車としてみました。車体名を出してしまうのもいいんですが、これからもこの特徴だけを挙げるスタイルでいこうかなーなんて思っております。今後共に応援して頂ければ幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み