シャニP、女になるってよ
作者:朱羽瑠

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

祭囃子.  2021年03月12日(金) 20:31 (Good:3Bad:0) 3話 報告

とても好きなシュチュなので続いて欲しい。
Pラブ勢がどんな反応するか気になる


月見で一杯  2020年09月26日(土) 17:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

シャニPちゃん可愛いなぁ…可愛いなぁ!
ストレイライトとかノクチルの面々が合流したらどうなるか楽しみすぎますね

これからも楽しみにしてます!


紗倉  2020年09月26日(土) 14:20 (Good:2Bad:2) 3話 報告

自分よりアイドル優先「しすぎる」ようなシャニPがこんな弱々しい姿すぐにさらけだすもんかな……
自分が苦しむ事は何が何でも隠すような男だし、普段は何でもないように振舞いそう

動揺してたから、と言っても違和感はある
ゲーム本編の方が動揺する場面沢山あったし

むしろアイドル達に何も異変が無かったかすぐさま確認し始めると思う

返信:朱羽瑠 2020年09月27日(日) 19:48

ご感想&ご意見頂きありがとうございます。

シャニPの性格に関する解釈ですが、公式でもライターによって多少の差異が存在するように、万人が見て納得できるキャラクター像を描写することは不可能であるという事実があります、拙作においてもそういったご意見に対するある種免罪符という形で独自解釈、独自設定というタグを使わせて頂いております。

あくまで多数存在する解釈の内の一つである、という風にご理解ください。


ナイスウッホ  2020年09月26日(土) 01:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

すごく良かったです!!
次話も楽しみ


ただのヨードル  2020年09月25日(金) 06:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

Pの容姿についての気になります。どんな子に似てるとか身長とかあれば今後描写して欲しいです。更新楽しみに待ってます。頑張ってください!

返信:朱羽瑠 2020年09月26日(土) 00:01

ご感想頂きありがとうございます。似たような質問が多く見受けられましたので、第三話の前書にて纏めて解答させていただいております。宜しければご確認ください。


レアシイ  2020年09月25日(金) 00:46 (Good:1Bad:0) 2話 報告

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!


通りすがりのジョニー  2020年09月22日(火) 23:21 (Good:1Bad:1) 2話 報告

いまいちイメージがはっきりと掴めなかったので「今のPの背格好」を詳しく教えて頂きたいです。
それとも、三話以降に描写されるのでしょうか?

-追記-

少々言葉が足りなかったので詳しく質問します。
どのくらいの身長で、雰囲気は誰に似ているのか?を知りたいです。

それと一言、この作品...とても好き...

返信:朱羽瑠 2020年09月26日(土) 00:00

返信が遅れて申し訳ありません。
ご感想頂きありがとうございます。

現在のシャニPの容姿についてですが、第三話の前書きにて纏めて解答させていただいております。
ご参考までにご覧ください。


さーくるぷりんと  2020年09月22日(火) 21:43 (Good:6Bad:0) 2話 報告

いい感じでシャニマスPっぽくて良き
文中で改行なさるのは大抵のスマホやPCは画面端で折り返してくれますし、改行箇所がページ端と一致せず変なとこで改行してるように見えるのでしなくてもいいかもですね

返信:朱羽瑠 2020年09月22日(火) 22:51

ご感想頂きありがとうございます。

自分で見やすいように改行していたつもりでしたが、場合によっては逆効果になるのですね、大変参考になりましたので、至急改善させて頂きます。ご意見頂き誠にありがとうございました。

まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、執筆を続けながら改善できればと思っておりますので、今後ともお付き合い頂けると幸いです。


倭仲 憖  2020年09月18日(金) 09:51 (Good:3Bad:1) 2話 報告

P性転換物は幾つか読んでいましたが、この作品のような切り口の作品は始めてです。
人物像が武内PよりあやふやなシャニPをここまでしっくり来る形で性転換させる導入と心情風景。アイドルをはじめとした周りの人物描写にはドキドキさせられます。
これからの展開に期待しています。


ごまの押し売り  2020年09月18日(金) 05:24 (Good:2Bad:0) 2話 報告

選ぶ題材もさることながら、地の文の言い回しや文の書き方が丁寧であり、よくある数行で展開が一気に進むような内容のないものではなく、感情や風景などが細かに描写されているため自然に読み進めることができ、すごく面白いです!
早く続きを読みたいと思いました。

これからも頑張ってください。応援しています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み