鬼っ子痴女海賊団ドタバタ珍道中
作者:黒雲あるる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Taichi。  2023年06月15日(木) 03:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白かったです。
武装色込みのお尻ぺんぺんされるのを待ってます。
続きを楽しみにしてます。


曇天紫苑  2022年11月04日(金) 22:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ティーチと鉢合わせする流れじゃないですか!
エース周りの話がだいぶ変わる感じですかね。楽しみだなあ


Max大草原  2022年10月23日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おお、更新されてる!

爺ちゃん母ちゃん爺ちゃんの流れ
改めて読んでもキレがいいwww


○ルシエ監督  2022年10月22日(土) 06:49 (Good:2Bad:0) 11話 報告

続きがきてるーすごく嬉しいゾー!
武装色のお尻ぺんぺん尻が大変なことになってしまう


48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2022年10月22日(土) 00:18 (Good:1Bad:0) 11話 報告

待ってました!!!
続きありがとうございます!!


48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2022年08月23日(火) 09:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

一気読みしました
バギーが再会したときや娘とあったときの反応が見たいので続き待ってます


カコ  2022年03月17日(木) 22:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

馬鹿笑いました。一気読みしましたが、面白すぎる。多分今年一笑いました。
全体を通してワードセンスが最高だし、ギャグの塊。なのに海軍からみた状況が割と深刻にヤバめなのがギャップでさらに面白かったです。センゴクさん…可哀想に………
『パパ上のチ〇コが~~~ッ!!!』の下りで死ぬほど笑いました。多分10分位笑ってたと思います。笑いすぎて手が震えて中々先が読めなかったし、読んでは笑って読んでは笑ってで呼吸困難で死ぬかと思いました。手足も若干痙攣しました。
展開も大胆で面白かったし、状況はしっちゃかめっちゃかなのに、内容や目的が一貫してるので、場転が多いときでも読みやすかったです。
続きをいつまでも楽しみにお待ちしております。


Max大草原  2021年08月27日(金) 21:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

オヤジに白髭じいちゃんに母ちゃんにガープじいちゃん

混沌すぎるwww


山木海魚  2021年08月18日(水) 02:50 (Good:9Bad:0) 10話 報告

しっちゃかめっちゃで草


仮面ライダーハードエボル  2021年08月17日(火) 09:12 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更なる混沌・・・ここでシャンクスも加わったらなお面白い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み