ヒロアカに転生して炎の個性を得たけど、俺のせいで平行世界化したんだけど
作者:孤狼 龍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヨシーダ  2023年11月15日(水) 00:39 (Good:1Bad:0) 44話 報告

リメイク楽しみにしてます!
リメイク版を全部完成されてから投稿する感じですか?

返信:孤狼 龍 2023年11月15日(水) 01:30

ストーリーをちょくちょく変更させたりしながらリメイク前と変わらないようにする感じですかね
オリ主の個性や敵の変更もあるので、それを踏まえた上でゆっくり投稿していく考えです。気長にお待ち頂けたら幸いです。
今月中には1話投稿できるようにしたいです。


redapple  2023年07月11日(火) 08:30 (Good:0Bad:0) 44話 報告

リメイク版も楽しみにお待ちしております‼︎

返信:孤狼 龍 2023年07月11日(火) 12:02

ありがとうございます!


月ノ夜桜  2023年07月10日(月) 17:43 (Good:0Bad:0) 44話 報告

エンデバーさんたちとの戦いの決着だけ終わらせてからってできますでしょうか?
出来んないならいいんですけど、そこだけ見たくて

返信:孤狼 龍 2023年07月10日(月) 19:06

何時になるかは分かりませんが、期限中に出せるようにしたいと思います。気長にお待ちください


redapple  2021年08月26日(木) 12:51 (Good:0Bad:0) 29話 報告

映画編第一弾楽しみにしておりました!
火群君てっきり凍火さんあたりと一緒に行くのかなと思いましたが、一人で行ってたのですね。ちょっと最初寂しさ感がありましたが、ヴィランアタックに行って無事緑谷君達と再会を果たせたのでほっこりしました。(*´-`)
しかもしっかり飛び入り参加して11秒台を叩き込んでいたので驚きましたね。でも火群君ならその気になれば数秒以内には叩き込むのでしょうね。
何より耳郎さん、八百万さん、凍火さんの順で火群君紹介されたのが良かったですね。見ているだけでも火群君を愛しているのが印象にありますし。
火群君が介入することによって次からも物語がどう動いていくのかハラハラしながら楽しみです!

返信:孤狼 龍 2021年08月26日(木) 18:59

この時間域ではまだそこまで進展はありませんからね、だから一人で行ってたまたま会ってじゃあやってみよう。1位に成り上がる。
ヴィランアタックでディアブロ・フォースを使ってやらなかったのは単純に緑谷と被るから。
さぁ、ここからどんな展開になるのか(実はもう最後らへんの描写は考えてある)


匿名X  2023年06月20日(火) 09:48 (Good:0Bad:0) 43話 報告

最初から全部読ませてもらいました‼️すごく面白かったですオリ主もなんかすごくかっこよくて好きになりましたむた投稿再開するまで気長に待って楽しみにしてます‼️


龍神*  2022年07月28日(木) 22:07 (Good:2Bad:0) 43話 報告

久しぶりに見たらめちゃくちゃ面白くて全話イッキ見しちゃいました。
次回更新待ってます。


翔印  2022年04月17日(日) 19:14 (Good:0Bad:0) 43話 報告

もう続編は書くの辞めてしまいましたか?

返信:孤狼 龍 2022年04月18日(月) 00:31

いいえ、少しずつですが書いてますよ。気長にお待ちください


翔印  2022年02月16日(水) 02:36 (Good:0Bad:0) 43話 報告

お気に入り登録して待ってます!


しょーまる  2022年01月21日(金) 22:15 (Good:0Bad:0) 43話 報告

是非投稿を再開して欲しい

返信:孤狼 龍 2022年01月21日(金) 22:46

今はあまり仕事で時間が取れませんが……少しづつ書いてるので気長にお待ちください


千椛  2021年11月22日(月) 19:21 (Good:0Bad:0) 43話 報告

この小説大好きです!更新楽しみに待ってます!

返信:孤狼 龍 2021年11月22日(月) 22:22

ありがとうございます!
更新までまだかかりますが、おまちください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み