ボク達の征く暗殺教室
作者:彼岸花 澪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Mr.アヒルマン  2020年12月20日(日) 15:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

たった今読み終えましたですが、とても面白い作品で即効お気に入りに追加しました!投稿するのも大変だとは思いますが、のんびり自分のペースで頑張ってください!

返信:彼岸花 澪 2020年12月22日(火) 08:17

読んでいただき、またそのように言って貰えてありがとうございます!まだまだ若輩者ですがどうぞこれからもよろしくお願いします!


ハピエン好き  2020年10月25日(日) 13:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

またここにも暗殺教室好きの同志が!どうも、義兄弟好きです!一気に読みました!カルマ落ちですか…しかも僕ッ娘という新しい設定ですね。彼女が抱えるのはカルマ同様のもののみなのか、それとも他にもあるのか、E組関係者と物語に何をもたらし何を見るのか、どう成長するのか、とても楽しみです!次回もゆっくり待ってます

返信:彼岸花 澪 2020年11月07日(土) 16:23

感想ありがとうございます!あの子はカルマとの相性に特化しすぎた子なので良くも悪くもE組には影響を与えつつも自分も新たな学びを得ていくと思いますので是非とも今後ともご愛読頂ければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み